人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラウンド1

まさかパンヤで記事書くことになろうとは・・オコです(^▽^;)

パンヤって最初聞いて普通『パン屋?』って思いますよねw
私も「パンヤやってみようよ」と誘われた時は「はいっ?」って感じでしたもんw
オンラインゲーム先進国の韓国のゴルフゲームで、
ナイスショット!とかを韓国語ではパンヤ!って言うんですって。
イントネーションは『パン屋』とは違いますw
ゴルフゲームと聞いてゴルフにまったく興味のない私は
「え~・・」と言ったんですが、絵が可愛いということでチョトだけ
サイトを見てしまったのが最後・・萌え~~~~~~~~orz
か、可愛いすぎる・・韓国でもこんな可愛い絵のネトゲがあるのか(;・∀・)
まんまとはめられてDL(;^_^A
登録も苦労することなくスムーズに出来て、すぐに何ホールか回りましたねw
マウスもののMMOとかは向いてないのでやりませんがコレは出来ます(・∀・)




タイミングがあって「パンヤ!」って出た時は気持ちがイイッス♪
ラウンド1_c0020915_144753.jpg
暫く何回か遊んだりしたんですが、何と言ってもメインはPSOですから
PSOが障害等で出来ないとかでなければ最近はまったく離れてました(^^;)
そんな時にさきさんのブログでパンヤの文字を発見・・。
単純にさきさんもパンヤやられるのですか?とコメント入れてみると
実際にはやられた事はないとの事でしたが、後日また見てみると
パンヤ始めたって言うじゃないディスカ!Σ(・Д・ノ)ノ
そしたら続々とPSOの皆様が私もやってますとコメントが入る入るw
これは是非パンヤで会ってみたいと集合企画をさきさんとこで立ててもらい、
無事PSOメンツでパンヤで会うことが出来ましたヽ(*⌒∇^)ノ
なんか不思議な感じ・・うふふw
さっそく1ラウンド回ってみましたが久しぶりで散々orz
その日が初めてのKAMYUさんの方が上手いんですもん(ーー;)
さきさんは服とか揃えてレベルも上がってるし、ずきんさんはやり込んでて
レベル高いしクラブがバットとかになってるしぃ~( ゚Д゚)ヒョエー
でも知り合いと出来て楽しかったぁ(ノ´∀`*)
あそこ乱入ばっかりで無駄口もとくになく、
知り合い出来そうにないんですよね(;・∀・)
だからやらなくなってたのかもなw
今回はお試しでチョトだけだったですけど次回はジックリやりましょう!

別に浮気じゃないですよ?
PSO出来なかった時ように使ってただけなんですから( ̄ー ̄;
ラウンド1_c0020915_18464391.jpg

by OKORINBOU | 2005-01-31 23:28 | パンヤ