人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんか解禁してたらしいので

遅ればせながらPSUクローズドβの時の少ないSSでもあげときます。

かといって私は重すぎて部屋もロビーもスローモーション、
ミッションなんか部屋にも進めず固まってしまい断念したぐらいなので、
このへんのSSしかないんですが(;´▽`A``

キャラを作って現れた自室。
なんか解禁してたらしいので_c0020915_1625365.jpg




アクション試してみたお気に入りw
なんか解禁してたらしいので_c0020915_16253489.jpg
RFギルメンとロビーで合流。
なんか解禁してたらしいので_c0020915_16261175.jpg
噴水があってとっても綺麗なロビー。
なんか解禁してたらしいので_c0020915_16264920.jpg
アップになれるとこ探して壁際で近影w
なんか解禁してたらしいので_c0020915_16273259.jpg
通路にソファーとかあるんですがアクションで座れて、
このアングルいい感じでしょ?w
なんか解禁してたらしいので_c0020915_16282881.jpg
上階から見下ろしたロビー。
なんか解禁してたらしいので_c0020915_1629777.jpg
と、このぐらいしかありませんが広いのでいっぱいウロウロ見て回れますよ^^

ゲームの方は体験版が出たとかで盛り上がってるようですが、
プレイ予定のPS2版ってSS撮れないんですってね@w@

これはプレイに専念して記事はあげるなってことですかorz
PC外付けでグラフィック性能ってあがるとかないですか?;;
by OKORINBOU | 2006-08-13 16:36 | PSU