人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PSUクローズドβ当選

第3次最終当選メールが届いてました(;´▽`A``

1万名ってことでかなり皆当選するんだろうと思っていましたが、
今のところ身内では10人未満ぐらいですかねえ・・・。

クライアントDLしようと思った初日はまったく繋がらず、
アカウント認証出来たのは翌日の朝でした(;´Д`)
二日目にようやくインしてみたところ、
PSO BB操作経験者には慣れがイイ具合に使える感じがします^^
そしてキャラ作成がネ申..._〆(゚▽゚*)
1キャラ作るのに30分ぐらい満喫しちゃいました(*ノノ)
で動かそうとしたんですが・・・重いorz
PSO BBでも設定はローのローぐらいにしてて、
プラントではスローモーションな動きだったんですが、
PSUでも低く設定して入ったにも関わらず最初の部屋からスローモーション>┼○ バタッ
それでもなんとかロビーに出てチュートリアルを済まし、
いざ狩りへのミッションへと移動したら固まること10分以上(;・∀・)
諦めて強制終了しました(´Д⊂グスン

うーん、やっぱりグラボですかねえ(´・ω・`)ショボーン
うちの富○通の一体型PCでは完全ムリポなヨカーンなので、
正式版でプレイする時はPS2になりそうです(´ヘ`;)
by OKORINBOU | 2006-04-24 19:00 | PSU