人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グラナド・エスパダ2

オープンβ開始されてアメジスト鯖にしてたんですが、
上から3番目までの鯖がユーザーが集中してパンクしたらしく、
せっかく家門取ってキャラ作ったのにイン出来ないという状況で、
結局違う鯖で作り直す為に繋がるのを待って(家門は重複出来ないので)開始した為、
1日半ぐらい待ったような気がしますw

そんなこんなで新しく蛸鯖で作ったウィザード。
キャラ選択は性別と職業しかありませんのでRFよりクローンだらけです(;・∀・)
グラナド・エスパダ2_c0020915_18375535.jpg




始めに出たロビーから外に出るのにクエをもらうまでがよく分かりませんでしたが
なんとか送り出してもらって探索開始♪
とても美しい街です。
グラナド・エスパダ2_c0020915_1840961.jpg
NPCがいっぱいいるのでチョコチョコ話しかけながら見回っていると・・・

女なんだ・・・
グラナド・エスパダ2_c0020915_18414323.jpg
男なんだ・・・
グラナド・エスパダ2_c0020915_18422252.jpg
バザールの品物がとても豊富で色鮮やか♪
グラナド・エスパダ2_c0020915_18432040.jpg
NPCからクエをもらって街の外に向かってみました。
木々が揺れて美しいです。
グラナド・エスパダ2_c0020915_1845171.jpg
NPCから貰った装備を着てみました。
狩場に向かって移動しているとセリフを喋ってくれますw
グラナド・エスパダ2_c0020915_18504396.jpg
カボチャのクモみたいのがいっぱい居たのでクリックしたら自動で攻撃して
サクサクとレベルが上がります。
スキルとか分からずにただ殴ってますw←トリセツ読まない人
グラナド・エスパダ2_c0020915_1853243.jpg
戦利品に紅茶とかあって、さすが貴族?w
グラナド・エスパダ2_c0020915_18534562.jpg
クエをいくつか消化してレベルが上がり二人チームが組めるようになりました♪
グラナド・エスパダ2_c0020915_18544610.jpg
ファイター用の貰った盾を装備したら丸っこくてちっさくて可愛いw
グラナド・エスパダ2_c0020915_1856458.jpg
クエをこなしながら次の場所へ移動してたら熊さん発見!(σ`(Å)´)σ
なにやらレベル表示がありません・・・でも二人だからとお試しクリックρ゛(・・*) ぽち
グラナド・エスパダ2_c0020915_185846100.jpg




















Ω\ζ°)チーン
グラナド・エスパダ2_c0020915_1859101.jpg
一割も削れず葬られました(´▽`*)アハハ
折り重なるようにちんでRFと同じように目が開いたままです(((( ;゚д゚)))アワワ
キャラ表示も白黒でまさに遺影(-∧-)合掌・・・
帰還させられるのかと思ったら1分ぐらいでゲージが戻ってムクッと起きましたw

続いて移動した先に巨大石造があったりして、足元から上れるような階段を見つけると
上れるかどうか試さずにはいられないわけで♪
そしてこんな箱を見つけたりするとRPGらしくて嬉しいですねw
まだ開けられないみたいですけど(^▽^;)
グラナド・エスパダ2_c0020915_1964111.jpg
桟橋があったので端まで行って美しい景色を満喫♪
GEの世界は時間はないのかな?
グラナド・エスパダ2_c0020915_19374044.jpg
RFのように水目線があるかなと視線を下げたらお水なくなっちゃったw
グラナド・エスパダ2_c0020915_19383699.jpg
ダンジョンクエを受けたので遠路はるばる来てみましたが、
中の部屋に入ろうとするとアクティブなMOBが襲ってきて
とてもまだレベル的に無理な様子(;´▽`A``
まあ時々覗いてちょっと遊ぶという感じでマッタリ満喫していくと思いますw
世界と音楽が素敵ですんでお試しもいいかもしれません^^
ちょっとオフゲ感覚ですがw
グラナド・エスパダ2_c0020915_194856100.jpg

by OKORINBOU | 2006-04-20 18:26 | その他