人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボヤッキー・・じゃない、グロッキーw

今週は毎月ある仕事上の締めのピークで、まぁ残業こそそんなにしないけれど
日中の集中度が違うので自覚はなくても疲れてると思うのだが、
昨日まで仕事でPCに張り付き自宅PCの設定で張り付きで
目の酷使がピークとなったらしく、今日は偏頭痛は出るわ異常な睡魔と倦怠感。
目については開けていられないほどの辛さ(ーー;)
PSOは火曜の夜にマグのシンクロ戻しでチョト潜ったけど今週はそれだけになりそう(^^;)

どうも夢中になると後先考えずに突っ走っちゃうとこがあるので、
痛い目みると学習して反省するっていうパターンが多いw

今日は本当に辛かった(w_-; ウゥ・・
今もそろそろ限界なので今日は大人しく寝ます(´-ω-`)

毎月20日前後は更新出来ないPSO潜れないっていう期間が出来そうです(;^_^A
明日は少し復活出来るといいなぁ(;・∀・)

ラグオルの皆、週末遊んでねぇ(・∀・)/~~
by OKORINBOU | 2005-01-20 22:09 | 仕事