人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シロマサ装備実装

昨夜の雪は積もらないでキレイになくなってました、オコです。

前回の記事に載せるつもりだったシュバルツさんとの絡みSSw
夜聖戦勝利後の中央に向かう途中でコラキャラでいらっしゃるところを( ̄ー『+』)発見!!
何度もお見かけして埋葬もさせていただいてましたが初めて会話させてもらいました^^
シロマサ装備実装_c0020915_233862.jpg
シロマサ装備実装日の夜聖戦で見かけれるかなあと参加するもそんなでもない(・ω・)
(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロとコラ統制前に居たら画面がフリーズ( ゚Д゚)ムホ



ベラ本隊に轢かれてましたΩ\ζ°)チーン
シロマサ装備実装_c0020915_2365471.jpg
自分も交換チケットを使ってLv43はヲリ、Lv4は遠隔とフォースでもらいました♪
ヲリ装備は43までおあずけなのでレベリングのモチベにして後日で、
さっそく遠隔とフォース装備を着用してみる。
遠隔はマスクが付いてどうかなあと思ってたけど着てみたらそんなに悪くないw
足に投げナイフのようなものが付いてる。使えたらいいのにねえ(^^;
シロマサ装備実装_c0020915_23143914.jpg
フォースも頭隠れちゃうけど悪くないww
シロマサ装備実装_c0020915_2318654.jpg
顔が全然見えないけど、このぐらい下からでようやく見れるw
カミュ㌧も言ってたけど体の露出してるとこまで光沢が(゚Д゚ )アラヤダ!!
シロマサ装備実装_c0020915_23211130.jpg
ポニテは突き抜けてますwポーニポニポニ!
シロマサ装備実装_c0020915_23233364.jpg
35杖持たせれば色合いピッタリ♪
シロマサ装備実装_c0020915_23245277.jpg
イダーに着いてキョーちゃんに男女比較SS撮らせてもらう。
男性装備は・・・(゚∀゚)
シロマサ装備実装_c0020915_23263615.jpg
撮影会してたらいつの間にかシロー装備のディアッカさんが横に( ゚Д゚)ムホ
ロボもかっこいいイイじゃまいか(・∀・)
シロマサ装備実装_c0020915_23301682.jpg
別日アクの不幸さんを素手でタコって厄払いイベに参加w
シロー装備のベラっ子ちゃんが( ゚ρ゚ )アゥー
シロマサ装備実装_c0020915_23352836.jpg
アクコラのシロー装備は色がビビッドだよね。
シロマサ装備実装_c0020915_23365052.jpg
不幸さんにタゲを合わせ混成トレイン状態w
同じく参加していたホーさんがこの日引退なんてまったく知らず、
このあと日付変わるまで退席してしまったので戻ってきてからログで知り、
ご挨拶できなくてとても残念でした(´・ω・`)
シロマサ装備実装_c0020915_2344984.jpg
ミスとブロック、ダメは1ながらも徐々に削れて行く不幸さん。
時間がなかったので途中抜けしてしまいましたが最後は皆で埋葬したんですかね?w
シロマサ装備実装_c0020915_23473970.jpg

by OKORINBOU | 2006-02-06 15:56 | RFオンライン