人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブラックナイトになりましたヽ(´▽`)ノ

皆様明けましておめでとうございます、オコです<(_ _)>
旧年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い申し上げます(*- -)(*_ _)ペコリ

てなこと言いながら旧年中記事がまだあるわけですが(;´▽`A``

クリスマスイベ中にレベルアップ間近まで来たのでイダーで追い上げをし
無事レベル40に到達!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
二次転職をしに種族管理人の元へ。
ブラックナイトになりましたヽ(´▽`)ノ_c0020915_23443444.jpg
より硬さを求めて皆の盾となるべくブラックナイトを選びましたヽ(´ー`)ノ



ステータス変化はこんな感じ。
ブラックナイトになりましたヽ(´▽`)ノ_c0020915_2346241.jpg
熟練はこちら。
シールドが爆発的にあがりました( ゚Д゚)ムホ
ブラックナイトになりましたヽ(´▽`)ノ_c0020915_23464585.jpg
二次転職したらやりたかったアサシン単独討伐へ(`・ω・´)シャキーン
ちょっと危うかったですがブロックしてました(`・ω・´)b
ブラックナイトになりましたヽ(´▽`)ノ_c0020915_0223990.jpg
40装備武器のご紹介♪
このサイズでナイフですがロボサイズですかねw
ブラックナイトになりましたヽ(´▽`)ノ_c0020915_0234139.jpg
アジアンチックな模様の大剣です。
ブラックナイトになりましたヽ(´▽`)ノ_c0020915_0251914.jpg
ビームハンマー綺麗ですね♪
ブラックナイトになりましたヽ(´▽`)ノ_c0020915_026063.jpg
こんな斧振り下ろされたら真っ二つですね(((( ;゚д゚)))アワワ
ブラックナイトになりましたヽ(´▽`)ノ_c0020915_0272245.jpg
コラには倍ぐらい長いスピアですw
ブラックナイトになりましたヽ(´▽`)ノ_c0020915_028322.jpg
BKに転職して職スキルで防御力アップが使えるようになりました(≧∇≦)b
ブラックナイトになりましたヽ(´▽`)ノ_c0020915_030151.jpg
エフェクトが(・∀・)イイ!!
球体の炎に包まれるように火が上がります。
ブラックナイトになりましたヽ(´▽`)ノ_c0020915_0312035.jpg
クリスマスプレゼントの最高級で回避リングが(゚Д゚ )ムホ
しかも2つって・・・(゚∀゚)
ブラックナイトになりましたヽ(´▽`)ノ_c0020915_0325210.jpg
翌日の靴下集めで影森でグルグル回ってたんですが、
あの建造物はβ時代から何か使われるのかなあと少し期待してましたが、
今だ背景の一部としてだけいるのだなあと(中にも入れるのに)
もったいないのおと改めて振り返ってみましたw
ブラックナイトになりましたヽ(´▽`)ノ_c0020915_039463.jpg
カミュ㌧が最高級BOXからエレメソードをゲット!(σ`(Å)´)σ
ボボボボと出るエフェクトが白ウサギのファーに見えた♪
ブラックナイトになりましたヽ(´▽`)ノ_c0020915_041466.jpg
自分も欲しくて(クリスマス品は他プレイヤーに渡せない)借りれないので
お金かかるけど最高級で何回か開けたら何かキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
クリスマスイベ期間中限定だけど逸脱ゲットーーーー!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホウ
これで熟練あればレベル上の装備が出来ます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
でも装備SSは載せないで実際のレベル来たらにしますw
チラッと載っちゃうかもだけどね(ノ´∀`*)
ブラックナイトになりましたヽ(´▽`)ノ_c0020915_0463460.jpg

by OKORINBOU | 2005-12-24 15:35 | RFオンライン