人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨年はコンサート三昧だったPart2

いつもチケット情報をメールで配信してくるeプラスで、
興味を持っていたアーティストの名前があった。



『岡本知高』

オペラ歌手の日本では唯一のソプラニスタである。
一時期TVによく出ていて、男性でありながらのソプラノと風貌とのギャップに、
初めて見た(聴いた)時に衝撃を受けた。
色々苦労もされているようで人間性の大きさにも惹かれた。
印象が強くついたので名前も覚えていて、近くの劇場での
わりとフランクな感じのコンサートのようだったので行くことにした。

平日火曜日ではあったがそこそこの入りで、やはり年配が多いだろうか。
でも親子連れや若い女性同士などもいたりした。
海外の楽団とのコラボなので3部構成のような感じで
岡本さんは中間に唄われたけど、もう少し見たかったなw

オペラを詳しく知っているわけではないけれど、
あの魂が震える歌は体を浄化してくれるような、
涙が自然に出て汚いものを溶かし出してくれるような、
人間のオーラやパワーを素で感じとれる素晴らしい歌だと思う。

楽曲の中に私の大好きな歌があった。
『サラ・ブライトマン』のTime to say goodbye
このイントロが始まったら感動で体の震えと涙が止まらなかった。
ブラ~ボ~!!
気が小さいからスタンディングで叫ぶなんてことは出来ないけど、
心の中で手ぇ叩いて絶叫してました(∩。∩;)ゞ

岡本さん(TдT) アリガトウ
浄化されました<(_ _)>
昨年はコンサート三昧だったPart2_c0020915_18302443.jpg

by OKORINBOU | 2005-01-16 18:33 | コンサート