人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も掘りますw

更新遅れてますorz オコです(; ̄ー ̄A

HQ⇔イダー間の輸送船は離陸すると画面が揺れるのですが時々激しく揺れる事があって、
何事?!とシステムメッセージを見ると外では戦闘が起きてるそうな(゚Д゚ )ムホ
でも窓がないから景色も様子も見れないんだよねえw
今日も掘りますw_c0020915_78137.jpg
上れる台座にまた上がったらクリスタル?みたいな置物の上に乗れたから座ってみるw
今日も掘りますw_c0020915_6201395.jpg




フロたんにも付き合ってもらってロボとのWデート(*ノノ)キャ
うだつの上がらない遠隔を上げさせてもらいました(人-)謝謝
今日も掘りますw_c0020915_622848.jpg
お陰さまでレベル31の遠隔装備が着れましたヽ(´ー`)ノ
今日も掘りますw_c0020915_6261217.jpg
ギルメンで初のシャア専用ザリガニPBへ挑戦!w
役割分担にて無事討伐出来ましたヽ(´▽`)ノ
今日も掘りますw_c0020915_6264191.jpg
前回のメンテ後から空にイパーイ飛行物体が飛ぶようになりました( ゚Д゚)ムホ
今日も掘りますw_c0020915_6292776.jpg
HQの鉱物商のとこでよく見かける堀キャラさん♪
今日も掘るぞー!w
今日も掘りますw_c0020915_6304810.jpg
アク勝利のあとのコラ聖戦勝利だったのでロボちゃんの死体がゴロゴロ(-∧-)合掌・・・
そんな中みつけちゃったロボちゃんの掘りキャラ?さんの上で掘っちゃった(*ノノ)
今日も掘りますw_c0020915_6345196.jpg
翌日ターンコートをソロでやってたらヴァルキリーの面々がクエしに来てて、
戦闘の可能性のある所では攻撃されたりするので、以前知り合いが所属してて
117とかでエモ交流したこともあったけど覚えてないだろうなあと(((( ;゚д゚)))アワワしてたら、
一人のロボさんがアタシが闘っていたターンコートの壁になってくれて
ギルメンも挨拶してくれた(ノ´∀`*)アリガトウ
今日も掘りますw_c0020915_6413612.jpg
お空には飛行機がビュンビュン飛んでます。
この飛行機うしろに子機みたいなのがクルクルしながら追いかけて飛んでるんですが、
ムウ様のMAを思い出すのはアタシだけですか?w
今日も掘りますw_c0020915_6452270.jpg
この方に会うと合言葉のようにお約束ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
PSOみたいに異性エモも出来ればいいのにw他種のエモもやりたい!ww
今日も掘りますw_c0020915_6501313.jpg
鉱山でレジュ姉さんと戯れてたら突然カンカン!Σ(- -ノ)ノ エェ!?
ハラム襲撃の常連ロボさんがまた単騎で居らしたんですねえ(;´Д`)
しかし2次転職後のロボたん達の強さといったら、
同じコラ2次転職組みがかかっても勝敗が付かず追い返すのが精一杯(´・ω・`)
今日も掘りますw_c0020915_703680.jpg
ヌメロスの出口ではこんなに近くまで飛行機が来ます♪
今日も掘りますw_c0020915_721045.jpg
ポット代稼ぎのラヴァでお花が咲きました。ちとグロイw
今日も掘りますw_c0020915_75537.jpg

by OKORINBOU | 2005-11-03 16:10 | RFオンライン