人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幻界2(まんまだなw)

昨夜INして何しようかとボーっとしてたらグレイヴさんが遊びに来てくれて、
ブログの話とかマターリしてたらPinaさんからメールが!
幻界2(まんまだなw)_c0020915_21105011.jpg
幻界2やりませんかと召集がかかったので、グレイヴさんと混沌の5鯖へw
幻界2(まんまだなw)_c0020915_21135056.jpg




いるいる♪これが噂の・・と見渡しながら挨拶していたら
まだまだ来る来る、召集かかった方々がわらわら・・
幻界2(まんまだなw)_c0020915_2115376.jpg
ロビーですでに重くて重くて、ドットさんのアクションもキレが悪い
ということで2へ移動w
幻界2(まんまだなw)_c0020915_21175461.jpg
12人集まったということで3チームに分かれて、
私は一丈青さん、アウト+さん、ドットさんチームでゴー!
幻界2(まんまだなw)_c0020915_21202435.jpg
始めの高山みなみ(私はこう言っているw)では重いものの必死で当てて
行きましたが、中央管理区は通常やるのにも重くて大変なので、
幻界2ではろくすっぽ当てられなかった気がします(^^;)
幻界2(まんまだなw)_c0020915_2129322.jpg
スローモーションでもヒーヒー言いながらやってると、
ドットさんがいつの間にか居ないw
幻界2(まんまだなw)_c0020915_21315975.jpg
あと少しだったのに残念でしたね(^▽^;)
でもロビー1番乗りはさすが瞬殺な皆様♪って赤箱競争ですから~・・残念!
幻界2(まんまだなw)_c0020915_21361330.jpg
うちの出物↓
幻界2(まんまだなw)_c0020915_21355255.jpg
終わって勝負がどうついたのか不明のまま自然解散w
最近の日課にしている柱潜りにチャレンジするも今日もダメ(´・д・`)
ううーん、まだまだ諦めませんぞ!!
幻界2(まんまだなw)_c0020915_21404484.jpg

by OKORINBOU | 2005-01-13 21:53 | PSO BB