人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仲間が増えたヽ(´▽`)ノ

10月なのに残暑ですか・・・オコです(^^;

ポタ前採掘放置から戻って過去ログ見ると他種からの囁きが入ってる( ゚д゚)ムホ
仲間が増えたヽ(´▽`)ノ_c0020915_1914380.jpg
ハラムへ遊びに来てたアク交流ギルドのロボちゃんとバッタリ♪
アクションしながら和み狩りw
仲間が増えたヽ(´▽`)ノ_c0020915_197268.jpg




影の森まで移動して狩ってたら大ミミズ狩りしてたFULLパーティの熱い視線を感じる(;・∀・)
仲間が増えたヽ(´▽`)ノ_c0020915_19114638.jpg
通りがかった方の見てますも頂いて、ロボ友との交流狩りを
暖かく放置して下さったコラの皆さんアリガトウ<(_ _)>
仲間が増えたヽ(´▽`)ノ_c0020915_1920437.jpg
休憩後の修行をレジュワーディアンで。
最近ようやく目覚めたアップグレードの為の資材集めを兼ねて♪
仲間が増えたヽ(´▽`)ノ_c0020915_19225850.jpg
グ㌧に言われていたソルス観光へ。
コラはアニムス、アクはシージ、ベラは機甲に人が集まりやすいですねw 
仲間が増えたヽ(´▽`)ノ_c0020915_19561228.jpg
かくいう私も機甲がいれば寄ってっちゃうわけでΣ(ノ∀`)ペチッ
仲間が増えたヽ(´▽`)ノ_c0020915_19555713.jpg
ベラちゃんのアクションは可愛くって「か~わいい~(ノ´∀`*)」をナタルの中の人は
連呼してるわけですが、戦場での強さのギャップがホント凄いですね(;^_^A
仲間が増えたヽ(´▽`)ノ_c0020915_2002199.jpg
ソルス帰りのヌメロス観光で滝が3つもある背景に。
仲間が増えたヽ(´▽`)ノ_c0020915_201399.jpg
これは宇宙船の不時着の残骸?
仲間が増えたヽ(´▽`)ノ_c0020915_2031735.jpg
滝の裏側で撮影でするもカマキリエースがウロウロ近寄って来ててドッキドキ><
仲間が増えたヽ(´▽`)ノ_c0020915_2042986.jpg
この先にハラムとの転送場所があったんですね( ゚д゚)ムホ
飛ぶと他ブロガーさんとこでお見かけした階段が。
仲間が増えたヽ(´▽`)ノ_c0020915_207339.jpg
せっかくの階段なんだから転送で飛ぶようにしないで上って行けるようにしたらいいのにい( ´ゝ`)
仲間が増えたヽ(´▽`)ノ_c0020915_209170.jpg
SSないけどドットさんがわざわざギルド加入しにインしてきて下さり、
軍資金を預けていって下さいました。
間違いなくギルド資金へ入金しました、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

翌日、ハラムの出口正面からも月が見えるのね♪
仲間が増えたヽ(´▽`)ノ_c0020915_2011386.jpg
先日声かけて頂いてPTご一緒したお仲間内が縁あって、
当方のギルドに加入されることとなりましたヽ(´▽`)ノ
仲間が増えたヽ(´▽`)ノ_c0020915_20144342.jpg
つおーい人がイパーイ増えたので赤い浜辺に連れてって~っとお願いして、
大火力でジャンジャン倒してたらレベル32になりましたあヽ(´ー`)ノ
あと1レベで憧れの33装備が(〃▽〃)
皆さん、これからどうぞよろしくねえ(・∀・)/~~
仲間が増えたヽ(´▽`)ノ_c0020915_20234092.jpg

by OKORINBOU | 2005-10-02 19:00 | RFオンライン