人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RFO14日目

昨日の教授のお手伝いでインテンスガンを頂いちゃいました(ノ´∀`*)
RFO14日目_c0020915_2110022.jpg
女性スピで作り直したグ㌧のボクランクエお手伝い♪
RFO14日目_c0020915_21142724.jpg




聖戦でベラ統制殴りに行ったらキョーちゃんとバッタリw
RFO14日目_c0020915_21161324.jpg
三つ巴の乱戦でどこも統制落とせず修行に戻って影の森へ。
カミュ㌧が着てた33の戦士装備の色合いが可愛くって早く着たいけど遠いorz
RFO14日目_c0020915_21225146.jpg
ハラムにロボ友が遊びに来てるって言うので飛んでったら族長の独身貴族ギルメンがいっぱいw
RFO14日目_c0020915_21234682.jpg
出口前でマッタリしてるかと思ったら集団で外に飛び出した!( ゚д゚)ムホ
人数が多いとガードタワーに狙われないで抜けることもあるらしいけど、
族長は残念ながらΩ\ζ°)チーン
族長の上にも座っちゃった(*ノノ)
RFO14日目_c0020915_21265347.jpg
またすぐハラムに戻ってきて今度は和みまくりw
RFO14日目_c0020915_21282975.jpg
ハラムにつまりんさんが居たのでハオラーンさんが皆でベラートへ遊びに行かないかと提案。
RFO14日目_c0020915_21311467.jpg
鉱山からソルス方面前で待ち合わせってことでそれぞれ移動したんだけど、
うちらのPTは途中ベラちゃんに見つかっちゃって死に戻りして、
アク方面から鉱山抜けて行くようにしたので遅れを取っちゃった><
先に行ったハオラーンさんやつまりんさんは途中3種族和みポイントに出くわしたらしく、
攻撃出来ないまま暫く交流してソルスに行っちゃって合流出来なかった(´・ω・`)
遅れてそれらしきポイントに到着。ほんとに和んでるわあ♪
RFO14日目_c0020915_21375746.jpg
しかしいつの間にかキョーちゃんが死んでる!Σ('A`)
空気読めないロボが潜入してたらしく襲われちゃった(´Д⊂グスン
RFO14日目_c0020915_2141549.jpg
キョーちゃん死んじゃったし和んじゃってるんでソルスには行かずにここでストップ。
RFO14日目_c0020915_21413891.jpg
ハラムに戻ってたらハオラーンさんが外から遊びに来て合流する前に見つかっちゃって
追われていたのでオニさんも巻き込んで追いかけっこw
ハオラーンさんは固いけどオニさんには痛すぎだろ(;・∀・)
RFO14日目_c0020915_2149598.jpg
追われながらハラムのガードタワーに突っ込んでΩ\ζ°)チーン
お疲れさん!と座ってみるw
RFO14日目_c0020915_21513448.jpg
アニムス風なモンスのナイアードヘラー。
RFO14日目_c0020915_2153982.jpg
叩かなければノンアクなので追っかけてSS撮りまくりw
叩くと叫び声が悩ましいんですよ(*ノノ)キャ
RFO14日目_c0020915_2155539.jpg
聖戦前のコラ統制周辺は恒例ロボたちとの熟練上げ広場ですw
誰かしら2PCで通訳してくれる人が居ますね♪
RFO14日目_c0020915_21581990.jpg
すっかり狩場拠点と化しているハラムの月夜。
RFO14日目_c0020915_2234699.jpg
アク統制まで行こうとしたらポタ前まで出ちゃってロボちゃんに襲われちゃった(/ω\)
RFO14日目_c0020915_2282040.jpg
死に戻ったとこで見てます囁き頂きました!(`・ω・´)b
RFO14日目_c0020915_2292730.jpg

by OKORINBOU | 2005-09-15 16:22 | RFオンライン