人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RFO12、13日目



タイトルまんねり(; ̄ー ̄A オコですw

マゾいレベル上げしてると休憩が多くなったり他のことしたくなったりして、
ますますレベル上がるのが遠のきます(;^_^A
そんなこんなの12日目夜の聖戦。
ベラちゃんがコラポタ前まで大群で攻めてきて先に行けません><
RFO12、13日目_c0020915_20553954.jpg




それでも共闘なのでロボとの協力で押し返し、コラ統制前にロボ友も加勢しに来てくれました♪
RFO12、13日目_c0020915_20573761.jpg
しっかし夜は人が多くて重い重い(;´Д`)
数秒おきのコマ送りになります(´ヘ`;)
RFO12、13日目_c0020915_2058546.jpg
死んでは復活を繰り返しようやくベラ統制にたどり着いて少々殴っときましたw
そんなボコ殴り中の見てます囁き、ありがとう(ノ´∀`*)
RFO12、13日目_c0020915_2115382.jpg
残念ながらチップは取れなかったので修行に戻って黒獅子さんが居たので混ぜてもらう♪
RFO12、13日目_c0020915_2133415.jpg
黒獅子さんはナイトに転職したのかあ・・・あたしもそろそろ考えとかないとw
ハラム雑貨屋前で頭の上に杖があったのでアップで見てみると、
細かいデザインが杖にもほどこされていて美しいです^^
RFO12、13日目_c0020915_217296.jpg
13日目。
とあるとこで掘り放置してブログ更新してたら死亡音がしたので慌てて見てみると、
アクベラ二人組みにやられちゃった;;
RFO12、13日目_c0020915_21211398.jpg
遠隔をちょっと上げたくなってフラフラした洞窟の滝。
RFO12、13日目_c0020915_212282.jpg
聖戦まで修行しようとパイモン君上げしてるカミュ㌧に混ぜてもらう。
RFO12、13日目_c0020915_21244456.jpg
教授が久しぶりにインしてきたのでクエとレベル上げお手伝い♪
ちょっと乱獲ぎみで18→20までマゾ上げしちゃいましたΣ(ノ∀`)ペチッ
RFO12、13日目_c0020915_21274364.jpg
聖戦はどうなったかなあとベラ統制前まで死に戻りを繰り返し殴っとくw
さりげなくHPが削れて死にそうな前衛(´Д⊂グスン
RFO12、13日目_c0020915_21293644.jpg
統制チップはアクが取ったので、どんな感じでチャットが盛り上がってるんだろうと見に行ってみるw
さすが漢なロボの国、チャットログが
「おはよう兄弟」「頑張ろうぜ兄弟」「やるな兄弟」と男臭さ満開ですwww
あとガンダム好きがやっぱ多いから、そういったセリフや雑談が
マップチャットで飛び交ってるのが凄いねw
アクではギルドEXODUSに籍を置くことになりました。
RFO12、13日目_c0020915_2140137.jpg
かといって育てるかと言うとどうかなんですが、
せっかく来たのでサクッとレベル4にしてみましたw
盾が大きくてナイフがちっちゃいなあwww
RFO12、13日目_c0020915_21423968.jpg
ベラートサイズな弓なんかオモチャに見えますな(^^;
RFO12、13日目_c0020915_21431950.jpg
さてコラに戻ってレベルが28になりましたヽ(´ー`)ノ
大剣に近いサイズの片手剣ですなあw
RFO12、13日目_c0020915_21494864.jpg
なんてSS撮ってたらベラちゃんの機甲1フォース1発見してしまってコラ人が1人で応戦していたので、
チキンな私はマップチャットで応援を求めちゃいました(/ω\)
RFO12、13日目_c0020915_21525476.jpg
斧はデカくって物騒ですw
RFO12、13日目_c0020915_21543134.jpg
二刀流で切れ味バツグン(`・ω・´)b
RFO12、13日目_c0020915_21551155.jpg
このメイス、マントヒヒの顔に見えませんか?w
RFO12、13日目_c0020915_21545646.jpg
聖戦前の人の少ない静かな時間にコラ統制前では
ロボちゃん達と熟練上げしてる姿を見ることが出来ます♪
皆のノリに合わせてハオラーンさんを殴る私w
RFO12、13日目_c0020915_21593166.jpg
夜以外が三つ巴の聖戦ですがコラがベラ統制落とせそうだったので
ロボ友が加勢しに来てくれたのですが、LA狙いだと思われて攻撃されていたので
ついチャットでかばってしまったら同族とモメそうになり、
察したハオラーンさんに止めとけと言われました(´・ω・`)
RFO12、13日目_c0020915_2225220.jpg
マァ確かにこの後他のロボちゃん達がLA横取りし隊を組んでやってきてしまったわけですが(;・∀・)
死に戻りの途中でなんとかコラがベラ統制を落としてチップ確保しましたヽ(´▽`)ノ
RFO12、13日目_c0020915_2265946.jpg
自軍統制に戻ってチップをはめこむ?みたいな感じらしいんですが、
不具合か未実装とかでどこが取っても時間延長失敗って出ますよね?
チップ持ってる人は緑に輝くんですよ♪
RFO12、13日目_c0020915_229517.jpg
初めて最初から最後まで参加した聖戦で勝利してキーパーの足元で掘れるなんて感動(´Д⊂
RFO12、13日目_c0020915_22122724.jpg

by OKORINBOU | 2005-09-14 15:49 | RFオンライン