人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RFO九日目

RFO九日目です(ノ´∀`*)

ハラムでウロウロしてたらオクラさんに発見されてレベル上げを少し手伝って頂きました♪
RFO九日目_c0020915_16222244.jpg
うちのデスクトップPCはワイド画面なので試しにフルサイズに変えてインしてみましたが、
特に処理がいつもと遅く感じるとかなくRFって凄いなあと改めて思いましたw



そんなハラムフォートレス外観。
RFO九日目_c0020915_1627818.jpg
アクとの共闘でベラ統制装置を落としたので初めてキーパーに見守られながら
チョイ緊張ぎみの中央採掘オンラインw
RFO九日目_c0020915_1641743.jpg
掘り堀りしてたら見てます囁き頂きました(ノ´∀`*)
この方もmixiのRFコミュ繋がりでしたヽ(´ー`)ノ
RFO九日目_c0020915_16434024.jpg
中央はコラ人でいっぱい!レーダーが日本の本州っぽくないですか?w
RFO九日目_c0020915_1648414.jpg
そろそろキーパーがタイムアップでブチギレる頃、ハオラーンさんがレベル上げを
手伝ってくれると言うのでカミュ㌧も誘ってハラムで待ち合わせ♪
無事合流して影の森あたりで狩り開始!PTは組めないけど異種族共同狩りですヽ(´▽`)ノ
RFO九日目_c0020915_1655871.jpg
近くに居たコラのPTが不思議そうにこっちを見てました(ノ∀`)ペチッ
このモンスが噂の悩ましい叫び声を上げるのねw
ハオラーンさんのスパルタ狩りでレベル25になりましたヽ(*´∀`)ノ
この投げナイフはクローズドには無かったよねえ?(・ω・)
皆が投げてるの見て盾装備しながら遠隔使えるの後から知ったorz
RFO九日目_c0020915_1710199.jpg
この盾はアクには無いらしいです。ちなみにインテンス♪
RFO九日目_c0020915_17105746.jpg
美しい大剣。
RFO九日目_c0020915_17114021.jpg
インテンス付きアックス。暫くお世話になります♪
RFO九日目_c0020915_1713319.jpg
マンボウ風に見えません?このメイスw
RFO九日目_c0020915_17143553.jpg
アクのアルっちも大好きスピア♪先端ビームが(・∀・)カコイイ!!
RFO九日目_c0020915_17145248.jpg
今度の聖戦はロボちゃんにチップを持ってってもらわねば!と、
アクと一緒にベラ統制装置を叩きに(`・ω・´)シャキーン
いつの間にコントロールユニットって名前になったの?( ゚д゚)ムホ
RFO九日目_c0020915_17203747.jpg
レベル25になったもののダメはまだ与えられないばかりか地味にHPが減っていくΣ('A`)
どうやら範囲攻撃やシージ弾が当たってるらしい('A`)
RFO九日目_c0020915_17241370.jpg
前衛って辛いわねと後ろに下がってハオラーンさんの横でベラちゃん方面の監視w
RFO九日目_c0020915_17283637.jpg
青いワッカが出るビームガン?それいいねえ(´ρ`)
RFO九日目_c0020915_17291134.jpg
統制が落ちる前にコラは皆引いてベラ迎撃に向かい、アクのシージ軍団で最後の激しいアタック!
人が少ない時間だったので2時間ぐらいかかってましたかねえ(;^_^A
お疲れ様でした!(・∀・)/~~
RFO九日目_c0020915_1738398.jpg

by OKORINBOU | 2005-09-10 17:19 | RFオンライン