人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RFO七日目

RFO七日目です(ノ´∀`*)

昨日レベル上げにくじけてて更新するの忘れちゃったorz
実際の進行レベル上げがマゾくなってきてなかなか上がらんとです(ーー;)
レベル上がってお時間出来てきた方、種族問わないのでレベル上げに
お手伝い頂けないでしょうか(;^_^A
付加価値として漏れなくブログに晒されますw
当方ATER鯖9/12現在レベル27で強いとこ連れてってもらってもデスペナくらって
経験値減少するヘタさありで、それでも笑って許してくれる方の暖かい手を
お待ちしておりますm(。_。;))m ペコペコ…
3種で狩り出来たら素敵じゃな~い?(ノ´∀`*)機甲とも一緒に狩ってみたいよおw

てな希望を添えつつ本編へw
ハラムにインするとコラの族長とはまた違うオーラが!
RFO七日目_c0020915_1902719.jpg




アクレシアの族長がハラムに遊びに来てたw( ̄o ̄)w オオー!
暫くそばでウロウロしてたら奥の通路みたいなとこに走って行ったので後を付いて行ったら、
そこはアクレシアの117への転送場所になっててここからロボさん達が遊びに来てた。
ウロウロしたら挨拶してくれたロボさんが居たので暫く和んでみた(ノ´∀`*)
RFO七日目_c0020915_195562.jpg
キョーちゃんから囁き飛んで来て117に行ってみたいと言うので迎えに戻ったら
オニさんや族長も居たw
RFO七日目_c0020915_19966.jpg
その場の流れで皆で117に行ってみたりして、ちょっとした交流会になってました♪
RFO七日目_c0020915_19231856.jpg
族長がロボさん達と会話しながら私たちも和んでいたらドンドン人が増えてきましたw
RFO七日目_c0020915_19245755.jpg
するとアクの族長も再び現れ、期せずして2族長のTOP会談となり
共闘するか否かの投票が2種族間で行われました。
RFO七日目_c0020915_19274537.jpg
なんか凄い現場に居合わせたなあとハラムに戻ってみるとロボさん二人が座って和んでて、
いきなり外へ走り出したと思ったらガードタワーにやられちゃった(-∧-)合掌・・・
RFO七日目_c0020915_19294735.jpg
漢な特攻を見せてもらったので称える意味で二人の上に座っておきました♪
RFO七日目_c0020915_19321113.jpg
鉱山からアクの中立地帯に行ってみようとキョーちゃんと二人で残酷な荒地に出てみると、
一人のロボさんが狩りをしていたので二人で手を振ってみたら、
残念ながら攻撃されちゃったので頑張ってシージに突っ込んでみたんだけど、
耐えられることは耐えられたんだけどダメが硬くて入らないので途中で諦めてΩ\ζ°)チーン
RFO七日目_c0020915_20525456.jpg
弓にはこんな引き金タイプもありますよ♪
RFO七日目_c0020915_19374715.jpg
アクのハオラーンさんが合流しようと言うので鉱山中央螺旋階段で集合。
RFO七日目_c0020915_19394534.jpg
ゆっきーカミュ㌧待ちしてる時に「叩いてみろ」と言うので一番強いスピアで攻撃すると、
通常攻撃で1、シャイニングカットでやっと2桁ってどんだけ硬いんかい(;´Д`)
RFO七日目_c0020915_19411644.jpg
それでもエイエイ!と叩いていたら通りかかって暫く見てた電気ひつじさんが
「変わった趣味をお持ちで」と言ったそうな(; ̄ー ̄A
RFO七日目_c0020915_19444978.jpg
程なくして二人も合流。
通りかかったスピリタスさんにもハオラーンさんを叩いてもらってみましたw
RFO七日目_c0020915_1948423.jpg
お互いの防御や耐性を確かめあっていたら人が増えて来たので交流記念撮影♪
RFO七日目_c0020915_19571848.jpg
コラのLeoさんが強そうだったのでハオラーンさんがタイマンで少しやってみないかと
持ちかけたら思いのほかLeoさんの攻撃ダメが入って、武器は何か付いてるのかと
聞いてみたらインテンスでした(;・∀・)ナルホド
RFO七日目_c0020915_2054581.jpg
人数が結構居たのでベラートに行ってみようということになり移動したら
途中でベラちゃんの部隊に出くわしちゃって皆散り散りに(・ε・;)
RFO七日目_c0020915_2011980.jpg
まだ行くと言う人たちが再び合流して、ベラ方面への通路で
シージを構えるロボちゃんたち(・∀・)カコイイ!!
RFO七日目_c0020915_20151614.jpg
今度は無事到着でアラヤン山脈で狩りしてたベラちゃんたちに暖かく迎撃されるw
RFO七日目_c0020915_20182116.jpg
ちょこっとベラちゃんに遊んでもらって撤退解散でお疲れ様でした!( ̄^ ̄ゞ
すんごく面白かったよヽ(´▽`)ノまたやりたいねえ(ノ∀`)
戻ったらアクコラ共同で中央掘ってるというので飛んでったらさっき遊んだロボの皆も居たw
しかしベラちゃんの熱い攻撃は何度も入ります(^▽^;)
RFO七日目_c0020915_20261288.jpg
アクの採掘機覗いたら操作パネルみたいなのがあるのね( ゚д゚)ムホ
RFO七日目_c0020915_20263978.jpg
おまけ
アクのお友達のアルトリアさんがコラのお友達のアルトリアさんのそばで掘るの図w
Wアルトリアで並べて良かったね(* ^ー゚)
RFO七日目_c0020915_20415826.jpg

by OKORINBOU | 2005-09-08 16:41 | RFオンライン