人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何かのおまじない?

今日は今年初の友人とのたわいのないおしゃべりDAY♪
いつもの集合駅までお出かけです。

今日は成人の日なので晴れ着姿の女の子達をチラホラ見かけました^^
皆姿勢良くおしとやかでとても艶やか(ノ´∀`*)
やはり日本人、時代が流れても着物を美しいものとして着てみたいって
思うのは自然に沸き起こるのかしらw

さて友人と合流。長居出来る様に(笑)近くのジョナサンへ♪
夕方にも関わらず店内は満席(・ε・;)
少し待って案内され着席後、注文を済ませて一息つきふと前を見ると、
向かいの席のカップルが何やら不思議な動きをしている(;・∀・)
初めは手を取り合ってイチャついてるのかなと思っていたが、
食事が終わってマッタリしたとこに目に入って来たのは、
男性の腕に何やら針みたいなもので縫い物をする仕草と、
その縫っているような箇所の上でまじないをかけるような手の動き(゚Д゚;)
見ないようにと思っても正面で顔を上げれば目に入ってしまうのだから
仕方がない(ーー;)
明らかに何か呪文を唱えるように口も動いている(・o・;)
もーダメだ!止まらん|д゚)カンサツ
女性の手元にはテキストのようなものが開いてあるし、
暫くすると男性が女性の腕にも何かし始めた(;・∀・)
まぁここまではまだ向かいのアタイが不思議に思う程度で
周りは気付かないが、更に不可解な行動はヒートアップ!
男性が女性の横に座って女性の耳あたりに何かし始めた。
耳掃除では明らかに無いと思われる不思議な動き(゚Д゚;)
もうここからは色んな人に気付かれて店員や通る客や、
席から見える範囲の客の目は釘付け(@@
二人は夢中でまったく見られていると言う意識が無い(;・∀・)
お互い交互に何かの作業?を終えて席に戻ったら、
今度は二人でテキストを開いて真剣な眼差しで語り合っている・・・。
そういやイチャついてるカップルなら幸せそうな笑顔が出るが、
あの二人にはまったく笑顔は無かったなぁ(^^;)

長居出来るファミレスって、たまに不思議な光景を目にしますよね(;^_^A
by OKORINBOU | 2005-01-10 22:23 | お休み