人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RFO三日目3

RFO三日目Part3です(ノ´∀`*)

前進基地の遺跡と滝。
RFO三日目3_c0020915_1525578.jpg
前進基地外観。
RFO三日目3_c0020915_1532456.jpg




ここでも船見れました♪
RFO三日目3_c0020915_155366.jpg
シールド熟練度が上がって次の盾が装備出来るのですが、オープンでは
なかなか上がりにくくなっているので後追いって感じになっちゃってますね(;・∀・)
RFO三日目3_c0020915_1595990.jpg
PSO BB、パンヤ、RFOと似たようなゲーム繋がりでお知り合いになれただいぢんさんが
光る青文字種族チャットで話してるΣ('A`)!!?
ぞ、族長ですか!(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
すごい人と知り合いだったんだなあ(;^_^A
採掘オンラインしようと鉱山行ったら丁度族長が( ゚д゚)ムホ
こ、これが族長のオーラ(*゜o゜*)~゜ ぼー
RFO三日目3_c0020915_15193942.jpg
目立っちゃって大変そう・・・陰ながら応援します。フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
いつものポイントに行こうとしたらベラちゃんが待ち伏せしてて逃げられませんでした;;
RFO三日目3_c0020915_15261951.jpg
そういやオープンではまだ中央に行ってないやと時間も考えずに入り口へ。
RFO三日目3_c0020915_15264297.jpg
今度は誰にも会わずに到着。
でもホーリーストーンキーパーのSS撮ろうとしてウッカリ踏み出しちゃってΩ\ζ°)チーン
死亡したまま必死のSS(^▽^;)
RFO三日目3_c0020915_15303767.jpg
大人しくコラポタ前で掘ろうっと。
こんな感じで皆掘ってます。人が多くて重いのなんの><
RFO三日目3_c0020915_15314889.jpg
放置前に初めてブログ見てます囁き頂きましたo(*^▽^*)o~♪ありがとー!
RFO三日目3_c0020915_15354194.jpg

by OKORINBOU | 2005-09-04 17:53 | RFオンライン