人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見たことないものばかりw

この三連休は起きたら頭痛という感じなオコです(^^;)
(OKORINBOUをオコとかオコリンで行こうかなw)

長いと言われようが好きにさせてもらいます、○ッ○さんw
昨日はINするとマスターと合流♪
あまり時間も無さそうなのでサクッと森素もぐり。
出土品はHPマテとパワマテ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
見たことないものばかりw_c0020915_1423597.jpg
もうちょと何かするかと無謀にもお試しアルチ東天へw
ノーマルでしかやった事がなかったのでかなりドキドキでしたが、
数階は危険度も少なく二人でも大丈夫♪
見たことないものばかりw_c0020915_14321947.jpg
しかし赤青デカ花2体には素人二人には成すすべなく、
人形3つも使ってしまったのち全滅(;・∀・)



見事二人で魂吐きましたw(久しぶりだなぁ赤画面)
見たことないものばかりw_c0020915_14324160.jpg
キリよく(何が?w)マスターが落ちてミリ一人クエ消化へ。
やっと最後だけどフォースはテク使えないからメンドイんですね(^^;)
見たことないものばかりw_c0020915_14364117.jpg
頭痛と眠気でダウン、一旦落ち。
復活して一人森巣もぐり(好きだなぁw)をゆっくりしてたら、
チョコちゃんグレイヴさんと続々ご乱入♪
ボス手前から一緒に手伝ってもらっていたらボス戦入ったとこでGさんご乱入w
サクッと終わらしてダベリ開始。
(チョコちゃんとグレイヴさん大分イメチェンした?w)
見たことないものばかりw_c0020915_14462214.jpg
グレイヴさんが落ちて暫くするとヒルメさんご乱入。初めまして!( ^∀^)ノ
お名前が読めなくて、でも高貴な感じがするなぁと聞いてみたら、
天照の別名だそうです。知らなかった(^▽^;)
見たことないものばかりw_c0020915_14512110.jpg
せっかくだからとヒートソードへ♪
ヒルメさんの強さもさることながら皆大火力なので(アタイは除くw)
ドラゴンちゃんは一度も潜ることなくタコ殴りされて終わったのでした。
見たことないものばかりw_c0020915_14581915.jpg
それにしてもヒルメさんの装備品はレアものばかり(- -ノ)ノヒョエー
名前は知らなくても見たことないスンゴイ武器だってことは
アタイにも解ります(;^_^A
噂に聞く如意棒(字あってんのか?)も持たせてもらっちゃった♪
(SSなしw)
鳶色や音のイイ武器を集めてらっしゃるとか^^
こだわりってイイですね(ノ´∀`*)私も鳶色藤色系好きです♪
ピンクが青みがかって行く色方面が好きですね。
アギト系の神秘的な紫色が綺麗(〃▽〃)
見たことないものばかりw_c0020915_15111099.jpg
他のスンゴイ武器名については一緒に居たチョコちゃんや
Gさんに聞いて下さいw
アタイにはチンプンなんで。爆
by OKORINBOU | 2005-01-10 15:25 | PSO BB