人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニャンコカフェ

前々から行ってみたかった町田にある『ねこのみせ』に遊びに行ってきました^^
町田って栄えてるのねえ( ゚д゚)ムホ
うちの地元よりよっぽど・・・ゲフンゲフン
JR町田駅よりすぐのところに難なく発見(☆∀☆)
店内はそんなに広くはないもののガラス張りで明るく、数組のお客とニャンコが遊んでいる。
大体猫のいるところは寝ていて遊べないで終わるってのが多いんだが、
ここは店の広さの割りにニャンコが8匹いるので誰かしらと必ず遊べる。
寝るのがお仕事のニャンコ、見知らぬ人が寄ってきても動じず爆睡ですw
ニャンコカフェ_c0020915_14241248.jpg
お店で一番大きいスモーキーベンガルの男の子。



エモノをくわえて歩く姿はまさに黒ヒョウ!
抱っこしたら重いのなんの(ノ´∀`*)
ニャンコカフェ_c0020915_14261354.jpg
お店に仲間入りしたばかりの耳折れしてるマンチカンの子猫。
生後一ヶ月ぐらいで小っちゃくてフワフワ(〃▽〃)
ニャンコカフェ_c0020915_14272526.jpg
途中なんか猫好きの人たちのオフ会みたいな集団が入ってきて現場は熱い撮影大会状態w
3時のオヤツタイムになり100円でハーレム体験出来るってんで挙手(゚Д゚)ノ
もう一人の男性と私に群がるニャンズ(´▽`)はぁぁ・・
子ニャンコはまだ加減が解っていないので指まで食べられます(*´д`*)
マンチカンの短足わかります?猫版コーギーですね。
オヤツ上げてる向かいではデジカメや携帯がシャッターチャンスを狙って並んでいますww
ニャンコカフェ_c0020915_1431618.jpg
箱入り娘になっているお店で一番の美人の姫ちゃん。
ラグドールとアメリカンカールのハーフで青い目がとても綺麗(/ω\)
ジッとしていてくれないので寝てるとこしか撮れなかった(^^;
ニャンコカフェ_c0020915_14381660.jpg
猫のいる施設でこれだけ自由に遊ばせてもらったのは初めてですよ!
ちょっと遠出でしたがまた遊びに行ってみたいですね。
とっても癒されました♪ありがとう(≧∇≦)
by OKORINBOU | 2005-08-21 19:08 | 療養中