人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それぞれの明日

8月9日
EP2新クエ「それぞれの明日」をお試しってことでVHで一人で潜ってみた。
しょっぱな赤花と遭遇( ゚д゚)ムホ
でもこれVHですから(´▽`*)アハハ
それぞれの明日_c0020915_20145847.jpg
しかしVHはほんとによく赤箱でますね。
並べなかったけど全部で5個出ました。
それぞれの明日_c0020915_2021598.jpg




お試しだからなんて鷹くくってたらとんでもなかったですね><
VHとはいえ死にまくりでフルイドとメイトは底を着き、
なんとか頑張っていたんですがフロさんの第二形態で人形も無くなり昇天>┼○ バタッ
時間を伏せているのはとても出せないぐらい潜っていたからですorz
それぞれの明日_c0020915_20344099.jpg
2度と一人でやるまいと誓って落ちました(ーー;)

8月10日
昨日のリベンジを兼ねて隊長カミュ㌧、噂のパーパと4人でアルチへ。
それぞれの明日_c0020915_20591125.jpg
隠し通路とか知らなくて制御塔も行けたけど皆死にまくりミ〓■●_ パタッ
手持ちのムーンが無くなったもんね(;・∀・)
フロさんの第二形態中に誤爆したPBで珍しいSSがw
それぞれの明日_c0020915_2130553.jpg
全員なんとか生きたままクリア出来て良かった(;^_^A
そういや赤箱出なかった気がするのは気のせい?('A`)
それぞれの明日_c0020915_2135374.jpg
未来みたいにまだまだ隠し要素があるのかな?(・ω・)
重くて重くて大変だけど隠しものは見たいなあ(ノ´∀`*)
by OKORINBOU | 2005-08-11 16:06 | PSO BB