人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コーギーと遊んで来たヽ(´ー`)ノ

今日は元同僚のお友達の家に遊びに行って、そこの一人息子
ウェルシュコーギーのルイ君と再会♪
前にお邪魔したのは生後8ヶ月の時かなあ。
今や2歳の成犬(ノ´∀`*)
あどけなさも消えスッカリ男前(〃▽〃)
コーギーには珍しく鼻先が黒くてシェパードみたいなのね(`・ω・´)b
おうち行ったら飛びつき大興奮の大歓迎!(ノ∀`)ペチッ
ちょっとは覚えててくれたかなあ?w
男の子だから力が強くて、イスに座ってると膝に顔と両手でドーン!と突っ込んでは
戻すんだけど、両手を上手くキャッチして顔に鼻先突っ込まれる前に降ろさないと
アザだらけになっちゃう(;・∀・)
両手つかんでも戻す間に手をカミカミされるので、咬み跡と引っ掻き跡で
数日はヒリヒリしたりw(まあ甘咬みだけど興奮してるからチョット強めw)
暫くして落ち着いてお昼寝して、ピクッと起きて思い出したように突撃してパタッと寝て、
またピクッと起きて突撃しての繰り返しww
ルイ君が近くで大人しく寝てる間はこっちも眠くなっちゃった(ρw-).。o○
いっぱい触らせてくれてありがとうねルイ君、癒されました(*´ェ`*)
暫く咬み跡見て(・∀・)ニヤニヤしますw
コーギーと遊んで来たヽ(´ー`)ノ_c0020915_2329385.jpg

by OKORINBOU | 2005-07-25 22:52 | 療養中