人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クローズドβ最終日オススメ行動予定w

RF公式記事抜粋

【GMと一緒にピットボスを倒そう!】
非常に強力な「ピットボス」にGMと挑戦してみませんか?
ピットボスに挑んで倒せなかった方も、まだ挑戦していない方も
GMと一緒に3種族共同で挑戦してみましょう!

■イベント概要
クレッグ鉱山最下層に通じる通路の前に、ピットボスが出現し、
今回、特別にGMがピットボスレイドのお手伝いを致します。

■イベント日時
7月24日(日) 18:30~19:30

■場所
クレッグ鉱山最下層に通じる通路の前

■ご注意
・イベント時間内は鉱山内に入りましたらRvRをお控え頂けますようお願い致します。
・GMへの攻撃はお控え頂けますようお願い致します。
・当日は混雑が予想されますのであらかじめご了承ください。
・開催時刻は前後することがございます。

【クレッグ鉱山に大量発生したモンスターを退治せよ!】
クレッグ鉱山に見たこともないモンスターが大量発生しました。
これらのモンスターの調査及び危害を加えてくるようであれば
直ちに排除を願います。

■イベント概要
クレッグ鉱山にクローズドβテストでは未出現のモンスターが数多く出現します。
強力なモンスターもおりますので、これまで成長してきた力を存分に生かし、
万全の準備の上でこれらに挑んでください。

※7月24日20時からの聖戦に勝利した種族は
 クローズドβテスト未出現モンスターに挑戦しやすい状況を獲得できます。

■イベント日時
7月24日(日) 22:00~23:00

■場所
クレッグ鉱山地帯

■ご注意
・当日は混雑が予想されますのであらかじめご了承ください。
・開催時刻は前後することがございます。

との2大イベントが最終日行われます!
GMと一緒に戦えるピットボスは何が来るでしょうねえ((o(^∇^)o))わくわく
ポエッチとかいたら絶対GMに攻撃するんだろうなあwww
クレッグ鉱山に現れる見たことないモンスターは楽しみですねい(ノ´∀`*)
是非挑んでみたいものです、失うものは全部だし。爆

ということで私的オススメ行動予定w
①最終日にして皆でバトルダンジョンゲートで遊びましょう(≧∇≦)b
時間は本日17時。
集合場所ハラム峠に転送されて出たとこ。(街の転送装置に出てね)

一般用とPT用で出てくる敵もミッションも違うので両方やりましょう(`・ω・´)b
最終日は皆散財するでしょうから買って持ち寄って頂いてもいいですよw
1回5分ほどですからサクサクっと何回か出来ますしね♪

②18時半からGMとのピットボス撲滅に参加w

③22時に種族を超えて皆で記念撮影しましょうヽ(´ー`)ノ
集合場所クレッグ鉱山中央最深部入り口前。
上のGM参加ピットボスの現れる場所と一緒でw

22時には第2イベントが始まりますから皆そちらに行くだろうし、皆で集合となると
やはり中央が一番いいだろうと思うし、最後の聖戦も終わって
掘る人も交戦する人も居ないと予測してw
参加基準・・・私の知り合い、これを見ている方、マタ友さんw
コラの人はクレッグ鉱山コラポタ転送装置付近に21:50集合で(・ω・)b
間違っても攻撃しあうことはないと思いますが、お名前がプソキャラと違う場合は
コメントにカキコお願いします。
もし撃ってきた場合は皆さんの判断にお任せします。
関係ない方もいる可能性ありますし、他種族とは喋れないしねえ(´ヘ`;)
ほんとは景色のイイとこで撮りたいけどお互いに遠くなるしねえ(;・∀・)

④解散後クレッグ鉱山モンスター撲滅イベントに参加

こんな感じです(∩。∩;)ゞ
最終日存分に楽しみましょうね( ̄ε ̄〃)b
by OKORINBOU | 2005-07-24 08:18 | RFオンライン