人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後の追い込み?w

RFでの最後の採掘オンラインを終えて、あとはせっせとレベル上げを楽しくやろうと
インしようとしたら・・・カタ、カタカタ、ガタガタガタガタ!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
東京で震度5!!こわいよーこわいよーまだゆれてるよー。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
家には一人だけで居たけど、とくになにも倒れることなく無事(〃´o`)=3 フゥ
区の放送が響き渡ってたよ、落ち着いて行動して下さいって(;・∀・)
皆大丈夫だったかなあとメールしたりメッセしたり・・・知り合い関係は大丈夫そうだ。
でも今日はプソのオフ会だったな・・・ちょうど移動してる時間帯だから心配(´ヘ`;)

夕飯後のインでハラムにいたら、コラポタ前で交戦中との情報を聞いて
そんなとこまで攻められてるのか?!と行ってみる。
するとクレッグ鉱山コラポタのすぐ先で爆煙が上がっている∑( ̄□ ̄;)ナント!!
ベラートの機甲軍団が攻めてきているのだ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
激しー激しいぞーと戦況を見ていたらコラの友軍がドンドンやってきて、
ガンダムは敢え無くスクラップ(;^_^A
落ち着いたのかなと見ていると今度は白文字の大群が押し寄せて来た!Σ(・ω・ノ)ノ!
うおおお!見覚えのあるロボの名前も結構いる進軍だΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
ロボはさすがに強く、かなり近くまで攻められたがやはり追い詰められて散っていった。
なんか運良く今回は死なずに戦況を見てられました(^。^;)
もしやと思って統制装置見に行ったらやられてた・・・なるほど(;´Д`)
最終日目前にして最後の先攻なんですかね(; ̄ー ̄A
パンヤでちょと抜けて戻ってくると何か人が少ないような・・・(^^;
街も狩場もあまり今までのように人がいない( ゚д゚)ムホ
5倍効果でやりつくした人が多いのかな?終わりも見えて早めにあがったのだろうか。
モンスターへのターゲットが被ることなくマッタリと狩り♪
するとハラムの狩場で温羅さんとバッタリで合流、そしてザードンもインしてきて合流。
奥地のオサーン改Ⅲ&Ⅳと赤ラヴァと赤ゴキがいるとこで遠隔上げながら狩り。
レベル30のオニさんにして赤ゴキのダメージ1226ってなんディスカ(T▽T)アハハ!
そんな( ゚Д゚)ウマーなとこでレベルも28になり、手持ちのスピアや双剣が装備出来た(ノ´∀`*)
ザードンが落ちて25時間テレビを見ていたという教授がインw
同じ狩場でやるもフォース1名入るだけで早い早い♪
オニさんにはモンスターを安全なところまで釣って来て頂いて大変感謝です(人-)謝謝
レベルも上がったし、ほどよく狩って解散(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
私的目標だった武器も装備出来たし最終日前日にして28で打ち止めって感じかなw
30を超えて転職などはオープンからの楽しみってことでまた頑張ります(≧∇≦)b
5倍体感でちょっと経験値稼ぎは大変に思えそうだけどね(^▽^;)
by OKORINBOU | 2005-07-24 07:01 | RFオンライン