人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

種族を超えて

消えると解っていてもRF経験値&アイテムドロップ5倍に踊らされたまま、
せっせとレベル上げにいそしむw
一人で狩ってた途中のポット補給で、後ろから「あのう」「あのう・・・」と言う声が聞こえる。
誰に言っているのだろうと視点変更すると初期装備のキャラの人が話しかけている。
ようやく目的の人の名前を出したので話が通じたが、その人はロボでやっている方らしく
キャラをコラで作って知り合いのとこに来たらしい。
オールでしゃべってるんで丸聞こえだったんだけど、
なんと3種揃っての記念撮影企画があるらしい!∑(゜∀゜)
それはイイかも!(≧∇≦)bと思いつつ、フック船長40匹倒すクエをせっせとやっていたら
記念撮影大会やってるらしいとPinaさんが教えてくれた( ゚д゚)ハッ!
ちょうどそん時イイ具合でフック船長がドンドン沸いてきてた時で、
狭い洞窟で同じクエやってるライバルがいる奪いあいの中、
たまたま居合わせたお友達が掻き集める様にラッシュで手伝ってくれてたので
その場を離れるわけにも行かず、内輪で撮れればいいかなと諦めて
下の記事に付け加えをしましたw
レベルは26になったのですがまだハラムとかダメだろうと思っていたら、
1000POTがぶ飲みだったらイケルだろうとお友達が言うので行ってみることに。
ハラムのすぐ近くあたりにはサイとオサーン改Ⅱがいて、1000POTがぶ飲みで
なんとか大丈夫(`・ω・´)b奥地に行くと大変なことになります((;゚Д゚)ガクガクブルブル
Pinaさんが合流してお友達も来るというので今度はヌメロスへ。
途中参加の方も含めてまたもや大火力!
そんな中画面がちょくちょく固まりショートカットが使えなくなる状態が度々あり、
前衛の動きがなかなか出来ないorz
でも皆再起待っててくれたり後方支援してくれたりで嬉しかったです(´Д⊂
清算して解散後ザードンと合流、ハラムでレベル上げ。
すると画面が揺れて狩場の向こうでピンク文字と緑文字が入り乱れているΣ('A`)!!?
なんだなんだと走って行ってみるとベラートの機甲3体がハラムに居て、
コラのサマナー軍団と戦っている∑( ̄□ ̄;)ナント!!
うへー、ガンダムこんなとこまで来れるのか!とビビリながらも二人で遠巻きに
激しい戦闘状態を見ていた@@
ベラートの花形とコラの花形の戦闘・・・ウオーリア役に立たない_l ̄l○lll ガクッ
数がコラの方が多いのでガンダム3体はやられちゃって機体が残った( ゚д゚)ムホ
機体残るんだーとその場はしばし鑑賞会(;・∀・)
乗りたいなーとかしげしげ見てたら消えちゃったw
まさか自国の狩場みたいなとこに他種族がわざわざやってくるなんて思いもしないので、
そりゃーもうビックリ!ベラートさんたち勇気あるね(^▽^;)
そんなこんなでレベルは27。
ここらでまた掘り掘りしようと日課の中央へ。
またもや誰とも会わないΣ(・ε・;)スムーズに採掘場に入るとコラの人たちが掘ってた。
周りを見渡すとロボがチラホラ倒れてる(-∧-)合掌・・・
ホーリー出るまでチョトだけ掘らせてね、ポット代稼がにゃw

てなことでしつこいんですが内輪で3種集合記念撮影したいなあ(ノ´∀`*)
知ってるとこではロボはゆっきー、Gさん。
ベラートは百鬼さんなんだけど会えないかなあ(^。^;)
クローズド消えちゃうからね、思い出に・・・w
by OKORINBOU | 2005-07-23 09:34 | RFオンライン