人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クローズドβもあとわずか

RF追い込みの5倍効果で周りにはレベル30MAXを迎えた人も出てきました^^
内輪ではカミュ㌧、温羅さんかな。今日あたりも誰かいきそう♪
うちはどうかなー、ギリで行くか行かないか・・・(^^;
30になると1次転職が出来ます。
カミュ㌧は早速サマナーになって召還魔法を使ってました(・∀・)カコイイ!!
転職すると8人以上でギルド設営が出来るのですが、これもチラホラ見るようになり
名前の上に所属ギルド名が出ています^^
チームフラッグみたいなのもあるみたいね、プソみたいw(普通なのかな?)
まあもうあまり意味をなさない採掘オンラインのほうですが、最近はなんとなく
状況がどうあれまず中央を見に行ってから掘るということをしてまして、
今日も出かける前に行ってみたんですが向かう途中誰にも会わない( ゚д゚)ムホ
そんな時間帯なのかなと無事中央最深部に到着して足を一歩踏み入れると、
強そうなギルド名とフラッグの付いたロボ数体が入り口にΣ(・ω・ノ)ノ!
(((( ;゚д゚)))アワワワワとしていると何もしてこないΣ('A`)!!?
よく見るとロボが掘ってる中にコラが混じってる∑( ̄□ ̄;)ナント!!
じゃあ今は共闘して占拠してるのか・・・周りをよく見渡すと小人さんたちが(-∧-)合掌・・・
諦めずに通って(?w)良かったなあ(ノ´∀`*)ロボとも一緒に掘れたよw
そういやコラはどっちとも共闘ってあるけど、ベラートはロボと共闘したことあるんだろうか(・ω・)
たまたまかもだけどその場のロボさんたちは無口だったなあw
コラは割りとオールで喋ってた人いたけどね、PTか囁いてたのかな?
まあ見えても文字化けなんですがw
って穏やかに掘ってたら突然のカンカン死亡音!ナ、ナンダッテー?!
いきなり集団で即死状態ってことは・・・ホーリーデタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
コラもロボもオールチャットで仲良く絶叫(文字化けだけどそうに違いないw)
短い間だったけど、また面白体験できて良かったr(^ω^*)

そうそうもうすぐ終わっちゃうんでバトルダンジョンゲートを使ってみませんか(`・ω・´)b
日曜がいいかな?
あと種族を超えて皆で記念撮影とかしてみたいんですけどどうですか?^^
どっかで時間決めて待ち合わせしましょうヽ(´ー`)ノ金土日毎日でもいいヨw
by OKORINBOU | 2005-07-22 18:13 | RFオンライン