人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

経験値&アイテムドロップ5倍!

昨日のRFで夜30分程メンテが入ったと思ったら最後の追い込みで、
経験値&アイテムドロップ5倍がキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
テスト期間ではよくあることだそうで、クローズドβでデータが消えるからならでは
なんだそう(;・∀・)
昨日までは経験値稼ぎにヒイヒイ言ってたのに、メンテ後のウハウハはどうですかorz
昨日までの苦労が(´Д⊂グスン
消えると解っていても踊らされてしまうゲーム好きな人たちの可愛らしさよ(ノ´∀`*)
平日にも関わらず知り合いがドンドンINしてくるw
レベル上げには強い人にくっついて行くのがいいんですが、
私は前衛っていう職業から、どうにも後衛で大人数であとを着いて行くっていうのが
心苦しいんですね(ーー;)
前衛なのに役に立たないってのが苦虫をつぶすっていうかね・・・。
だから天邪鬼になって素直に他の強いとこのPTに入って
強い狩場に行くってのが出来なくて、まずは役に立つレベルになってやる!と
せっせと自分の狩場でレベル上げをしてたりするわけです(^▽^;)
もちろん自分がお役に立つなら喜んで盾になります(`・ω・´)b
でもこの追い込み5倍で皆MAX30まで上がりそうだね(´▽`*)
あたいも頑張って持ってる高レベルなスピアや双剣装備するぞ!(≧∇≦)b
by OKORINBOU | 2005-07-21 19:24 | RFオンライン