人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デスペナ


すっかりブログが文字ばかり、オコです(;^_^A

クローズドβもあと1週間ってことで追い上げにも熱が入るんですが、
なにぶんレベルが上がらないorz
死にすぎなんですな(ーー;)
自分より強いモンスターを倒さないと( ゚Д゚)ウマーな経験値が入らないわけですよ。
そんでポットがぶ飲みで挑むんですが画面が数秒固まることが多いので、
1撃で時々HP半分持ってかれるモンスターにはタイミング悪いと画面が動いた時には
殺されてるわけです>┼○ バタッ
ショートカットも時々反応しなくなったりするのでダブルで死ぬ確立が高くなって、
初期の頃にはあまり感じなかったデスペナもこうも続くと痛くて、
ちまちま溜めた経験値がドドッと下がってしまって一向にレベルアップの方向に行きません><
一人で狩っててそんなだとヤル気が落ちるとこに中央占拠の報告が( ゚д゚)ムホ
気分転換に行ってみるかと移動C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘
1度目は螺旋階段のとこでロボとの戦闘に巻き込まれ死亡。(PvPでは経験値減らない)
2度目向かうとコラから近い入り口に小人が1人一緒に入ってきた(゜ー゜*?)オヨ?
ベラートからは遠い入り口から入ってくるって・・・(б_б;)ドキドキ
暫く後ろを走っていたら先にいたコラの人に小人が手を振っている!
おお、この人も友好的な人なのかと私も手を振られた人も思ったその時!
小人が武器装備して斬りつけてきた!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
ヒドイ!><足止めする為の小細工だったのか?!(|| ゚Д゚)ガーン
斬りつけられた人も呆然としたのかすぐ反撃も出来ずにいたとこ、
後ろからやってきたコラの人たちが小人に立ち向かっていってた(;・∀・)
小人さんはきっと倒されちゃっただろうけど、ことの成り行きを見てた私としては
自業自得としか言えないのでその場をあとに・・・。
さっきの螺旋階段のとこに出たらロボはもう居なくなってて、
コラの人たちが数人見張りのように待機していた。
「途中なにか居た?」と聞かれ「ベラートが一人だけ・・・」と答えると
「平和だな・・・」と返ってきて、ロボは居ないのかと少し安心(´▽`) ホッ
採掘場の入り口に行くとコラの進軍が固まっていて壮観(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・
これだけの人数の装備した人見るのは初めてなのでMMOなんだなあと実感したりw
いそいそと採掘場に下りると掘ってる人はあまりいない( ゚д゚)ムホ
戦闘に参加してる人の方が多いようで掘らずにいて中央を守るように
採掘場まで下りてきて入り口の方を向いて待機している。
ありがたく暫く掘らせてもらってると進軍が入り口に上がっていったΣ(・ε・;)
ロボか?ロボなのか?!とドキドキしているとロボに押されて進軍が下がってきた!( ; ゚Д゚)
暫く平和だったのはロボが大群になるべく人を揃えてたのか。。゛(ノ><)ノ ヒィ
激しい戦闘を後ろに見ながら怖くて動けない(((( ;゚д゚)))アワワワワ
さっきまで一緒に隣で掘ってた人は転送装置で逃げたらしいΣ(・ω・ノ)ノはや!
どうしようと迷っているとカンカン!と死亡音ミ〓■●_ パタッ
また1撃ですか、強すぎですロボさまミ〓■●_ピクピクピクピク
まあ少し掘らせてもらって気分転換になりました(^▽^;)
パンヤで抜けて戻ってきた深夜にカミュ㌧とししまるさんに手伝ってもらって
レベル上げにいそしむも、やはり死んでしまったりしてなかなか大変><
でも一人で狩るよりは溜まるし何よりも仲間とやった方が楽しい(ノ´∀`*)
30%ほど溜まったとこでお疲れ様~ヽ(´ー`)ノ
カミュ㌧と一緒に採掘オンライン放置して (つ∀-)オヤスミー
by OKORINBOU | 2005-07-20 15:25 | RFオンライン