人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと感激(ノ´∀`*)

こう毎日うだるような暑さでまともに寝られません><
うちにはクーラーがあるんですが長年使ったリモコンが壊れて修理に出すと
1万かかるとかよくあるパターンでバカバカしくて直せずじまい。
なので壁上にある本体に手を伸ばしていちいち電源を入れなくてはならず、
しかも暖房と冷房しか切り替えがなくドライも使えず温度設定も出来ないので、
相当限界まで来なければクーラー付けない生活になってます(^^;
寝るときは寝付けないので少し付けてから寝ることもありますが、
暑くて2~3時間ぐらいで起きてしまいます(´ヘ`;)
てな寝不足状態でRFってるんですが、昨日はPTが初めて8人の満員御礼になりました。
夜のインでPinaさん、ドットさん、KAMYU㌧、温羅さんと続々合流し、
Pinaさんのお知り合いやPT参加希望されてきた方たちと一緒にフルPTで
前進キャンプのサイ狩りに出発!
サイはまだ自分が盾として厳しい相手なので、レベルの高い方に前衛で頑張って頂いて
自分は後衛で弓や銃でコソーリ撃つというチキンな状態なんですが、
フォースさんが3人もいたお陰でどのモンスターも撃つのが間に合わないほど
あれよあれよと倒されて行きますw
でもかなり危険地帯なので後ろから襲われたりしたら即死って状態も多くて、
皆基地と狩場を行ったり来たり(;・∀・)
ドットさんも無理矢理引っ張って来ちゃいましたがレベルも上がって良かったかな(;^_^A
寝てないせいか暑いからかほどほどの時間で疲れてきてしまって、
いい時間だったので清算して解散となりました。
疲れたとこで寝れば眠れるかもと寝付いたもののやはり3時間程で起きてしまい、
採掘オンラインでもするかとインすると中央に今誰もいないと言う情報が!
確かなとこではないにしろまた行ってみるかと潜入。
通路を奥に奥にと進んでも誰とも会わない。
おお、ホントかも♪と開けたところに出るとロボの姿が!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
自分が立ち止まって近づいて来たロボたちに背中を向けて走りだそうとすると、
向こうは気づいているのに追いかけてこない( ゚д゚)ムホ
こちらも様子を見ていると1体のロボがアクションでお辞儀してる∑( ̄□ ̄;)ナント!!
振り返って距離を置きながらもお互いの様子を見てるって感じで、
こっちも手を振ってお辞儀してみたらロボたちもお辞儀して返してきた!w(゜o゜)w オオー!
こ、これはと過去ログ見たら、今はロボとコラが友好でベラが敵対になってたらしい。
なるほどーと挨拶を交わして採掘現場に下りる通路を再び目指したら、
今度はベラートが二人ほど走ってくる( ; ゚Д゚)
今は敵対だからヤバイと立ち止まったら、小さくて可愛いキャラで可愛い名前の二人が
これまたお辞儀してくる( ̄□ ̄;)!!
Σ(゚Д゚;エーッ!と恐る恐る挨拶を返すと手も振ってくれたw( ̄o ̄)w オオー!
敵対じゃないのか?!と向き合ってるとこっちに向かって走ってくるロボ1体。
武器持ってるΣ(・ω・ノ)ノ!!
も、もしや?!ってたら撃ってきた!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
慌てて逃げるとベラートの二人との交戦になってる(((( ;゚д゚)))アワワワワ
うわ、こっちに来た!と思ったら通り過ぎてベラートに追いやられてた(゚Д゚;)
なんかコラは中立オーブですか?(; ̄ー ̄A
ベラートの強いフォースちゃんは追いやってからまた手を振ってくれてたしw
助かってようやく中央最深部にたどり着いたらなんだかんだやってたんで
ホーリーストーンキーパーが出現しちゃってたorz
ちょっと近くで見たいと欲を出したせいで一歩踏み出したら即死してました(´▽`*)アハハ
掘れなかったけど2種族と友好的な触れ合いがあって嬉しかったよ(ノ´∀`*)

あ、そうそう前進キャンプの遺跡のあるとこに隠し?転送場所があったよ♪
ハラム方面に飛べたんだけど出たとこにすんごい強いのがウヨウヨしてて
1撃で死んでました(T▽T)アハハ!
by OKORINBOU | 2005-07-19 09:57 | RFオンライン