人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと掘れたよヽ(´ー`)ノ


昨日はまたRF→パンヤ→PSO BB→RFと忙しいハシゴ(^^;
深夜遅くにRFに戻ってきたところでまた中央をベラートとコラで制圧したというので、
懲りずにロボの少なそうな出入り口に向かってみる。
中へ中へと順調に進めて、これはイケるか?と期待した先の開けたところで
3種入り混じっての戦闘が。。゛(ノ><)ノ ヒィ
陰にかくれてどうしようと迷ってる間に1体のロボに発見され一瞬で昇天>┼○ バタッ
もうこれは掘れないでクローズド終わるんだとイジけて狩りに戻ったとこで、
まだインしていてRFで知り合ったししまるさんに愚痴ってみると、
丁度これから堀りに行くところで同行再チャレンジさせてもらうことに。
とっとこ向かうとドンドン同じコラの人たちが集まってきて、
パーティで向かってるような人数で移動出来たので心強く感じた(ノ´∀`*)
さっきの開けたところに出ると一部戦闘しているところもあったが
ししまるさんが上手く抜けてくれて、ようやく鉱石の塊がEP4の水晶のように並んでいる
ところに出て、ベラートとコラが当たり前のように並んで違う形の採掘機を持って掘っている!
ベラートの人は掘ってると体がダダダダって感じで揺れてるのね^^
小人さんだからかなwww
中央に来れたのも嬉しいし他種が一緒に掘ってるのも嬉しいしガンダムも見れた(〃▽〃)
戦闘もしないでオイシイ時だけ来てってことになるのかもだけど、
他種を叩けなくて無抵抗なまま何度も殺されて、それでも来てみたくって
たどり着いたんです(´Д⊂グスン
時折剣を交える音やなんかが後ろでしてビクビクしながらの掘りでしたけど、
短い間でも普段の何倍だよ?!ってスピードで掘れる掘れる(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・
これか、これなのか!って感じのウハウハ採掘オンライン(`・ω・´)b
すると突然ししまるさんが「逃げよう」
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? と追いかけてみると「あれが噂のホーリー」
ナニソレドコ(`Д´≡`Д´)??と振り返るとRFではまだ見たこともない巨大さの
ホーリーストーンキーパーが現れていた!(鉱石の守り神ってとこですか)
デカイ!デカすぎる!! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ダメージ3000ってなんディスカ?(T▽T)アハハ!
これで採掘もお開きε=(。・д・。)フー
家に帰るまでが遠足です(・ω・)b
バナナはオヤツに入りますか?(・∀・)ニヤニヤ
by OKORINBOU | 2005-07-18 08:01 | RFオンライン