人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1回ぐらいいいじゃんか・・・


RF昨日は入れ替わり立ち代りって感じで色んな人のお手伝いをしたり。
しかしやたら画面が固まったりしたもんで、いっぱい死にましたよ昨日は(^^;
夜ベラート側との共闘で中央で掘れるようになったってんで、
これはチャンス!とドットさんとタイミングよく合流して
せっせか走って採掘場に向かったんだけど、
途中の通路でロボの姿を確認したと思ったらもう死んでた>┼○ バタッ
あのー丸腰なんで、見つけた途端に瞬殺ってのはいかがなものかと・・・
ああ無駄ですか、そうですか・・・orz
そしてまたカミュ㌧やRFで知り合った方達とPT組んで、
お初の強力なモンスターのいる狩場で高速狩り。ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
自分前衛で耐えられない強さのとこなので後衛でやってたけど、
モンスターに追いかけられたり後ろから倒されたり、
いっぱい死んでハラハラしたけど面白かった(ノ´∀`*)
程よく疲れてマターリしたあと深夜の攻防でまた中央で掘れそうだと通達があったので、
再チャレンジと走って向かってったら途中ベラート陣営に出くわして撃沈ミ〓■●_ パタッ
入り口にもたどり着けなかったので再びC= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘エッホエッホ
今度は潜入出来て通路を奥に入って行くと後ろからお友達もやってきた。
お友達が先に通路の角を曲がって数秒遅れてアタシも曲がったら、
1体のロボが待ってましたと立ちふさがって撃沈ミ〓■●_ピクピクピクピク
お友達は上手くたどり着けて堀り始めてる(;・∀・)
クソー!とまたもや潜入したら今度は入り口近くで巨人の星に出てくるキャラ名のロボが
一人のコラに攻撃しているΣr(‘Д‘n)
遠巻きで(((( ;゚д゚)))アワワしてたら発見され、叩かれるもダッシュで逃げる三 (lll´Д`)
ようやく中ほどまでたどり着いたところでロボとの戦闘がΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
ドドドドッ!とひき逃げのように倒される(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ
お友達が羨ましくてもう一度チャレンジ!
さっきと同じ通路のとこまで来たらまだ戦闘してるΣ(・ε・;)
終わるか移動してくれないかと遠巻きに見てたら、またもや後ろからロボの不意打ちorz
占拠されたのが面白くないんでしょうけど、憂さ晴らしに待機して叩くのやめましょうよ・・・
ああ無駄ですか、そうですか・・・
つか1回ぐらい掘らせて(;人;) オ・ネ・ガ・イ
by OKORINBOU | 2005-07-17 07:50 | RFオンライン