人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スケルトンの恐怖


RFには採掘という稼ぎ方があるのですが、大体皆寝てる時や外出時に
鉱山で放置するんですね。
バッテリーがある限りずっと掘ってます。
しかし採掘場には倒れてる人がチラホラいたりする・・・
そう、けして安全ではなく小人やロボが襲ってくることがあるのです><
しかも透明になれるスキルを使ってコソーリ潜入して、
中の人がいないキャラを虐殺するのです(((( ;゚д゚)))アワワワワ
見張り番みたいなのもいるんですが感知しないらしく意味ないしorz
攻撃する音やエフェクトは見聞き出来るので、
たまたま他の事をしながら放置してたら攻撃音がしたので慌てて見てみると、
姿無き者が潜入して移動している方向にドンドン人が倒れていくΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
こ、こわー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まあ死んでも採掘が中断されて町に戻されてるぐらいなんですが結構現場は怖いですよ。
見えない敵がさまよって、いつ殺されるかって恐怖が><
透明になって潜入とかはあるんだろうけど、見えないまま無抵抗なものを叩くなんて
ゲームとはいえ嫌だなあ(6 ̄  ̄)ポリポリ
そういうスキルがあるから仕方ないかもだけど、
見えるスキルとか感知する機能とかもあっていいんじゃないのかなあ(^^;
それともあるのかな?(;・∀・)
ターゲットも出来ないなんていかがなものか・・・。
中の人がほとんど居ない場所なんだからせめて堂々と姿を見せて攻撃して欲しいなあ。
そのぐらいの覚悟があって潜入してきて種族貢献度が上がってるんなら
多少は納得するよ(;^_^A
by OKORINBOU | 2005-07-16 16:57 | RFオンライン