人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色んな人とPT


RF昨日は一人で狩ってたとこにカミュ㌧、温羅(オニ)さんと合流。
途中何度か画面が固まって落ちたり裏に切り替わったりしてドキドキした><
ザリガニのいる浜辺にこないだまでは居なかったザリガニのボスが取り巻きと一緒にいて、
更にデカくて赤かったのでアレが本当のシャア専用www
結構あちこちにボスがいるんだけど、1撃のダメージが4桁ぐらいあるので
いったいレベルがいつになったら挑戦できるんやらって感じ(^^;
またボスのそばに近づくと襲ってくるので近場での狩りはハラハラドキドキしますw
オニさんがプソに行ったあと教授とPinaさん合流。
4人で狩りに行こうとしてた時にパーティ探ししてた方と合流して5人で狩りへ。
レベルの近い5人だったけど数でザリガニも退治出来るように♪
お初の方が落ちたあとに近くに居た二方がご一緒することに。
レベルがまた近くフォースが3人になったので大火力!
んじゃもうちょい強いのが居るとこに行きましょうかと移動してる間に
虫のボスに轢かれて全滅>┼○ バタッ
そういうのがまた面白かったり(・∀・)ニヤニヤ
初めて前進キャンプの狩場に行ってみるとオサーンの更に強い版とラヴァがウヨウヨ。
一人ではかなり苦労するレベルだけど皆とだったら早い早い!
でも油断すると後ろからラヴァとかに襲われてやられちゃうんですがwww
皆がバタバタと落ちて少なくなったとこにレベルの高い方とご一緒して更に狩り♪
そこにオニさんが戻ってきて合流。
激しい狩りに程よく疲れておやすみなさい。
初めて大勢のパーティで初めての方と遊んだわあ・・・( ´O)η ファ~
by OKORINBOU | 2005-07-14 19:14 | RFオンライン