人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3種入り混じって

昨日のRF、インして狩ってたらゆっきーがわざわざコラに来て囁いてくれて、
今ロボといっしょに採掘できて珍しいので来るといいかもということで、
鉱山の最深部目指して行ってみたんだけども、得意な地図なし無鉄砲走りで
大地を奥へ奥へとスタミナポーション飲みまくりで行ったんだけど、
統制装置はいくつか見つけたけどそれらしきところにたどり着けないまま
3種入り混じっての戦闘してるところに出ちゃった><
初めてベラートがいっぱいいるところに出たのでベラートの統制装置のとこまで来たのかも(^^;
大人数の激しい戦闘を遠目で丸腰で見てたら襲われないかなと思ってたら甘かったorz
またもや流れがこっちに来ちゃって丸腰なのに1体のロボが容赦なく打ってきて
逃げる間もなく倒されたよ(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ
ま、いっぱいドキドキできたからいいやw
戻ってカミュ㌧、教授と合流しようとしたら突然『データを受信しませんでした』とか
エラーメッセージが出て強制終了ミ〓■●_ パタッ
起動しなおして再インしたら自キャラが見えるようになったとこでまたもや受信エラー
ミ〓■●_ピクピクピクピク
((o(>皿<)o)) キィィィ!!と再イン繰り返すこと3回orz
起動時間かかるんでイヤになって暫く諦めて放棄(*゜‐゜)ぼぉー・・
時間経ってから再インしたら出来るようになったけど何だったんだか(6 ̄  ̄)ポリポリ
カミュ㌧は落ちちゃってたんで教授と合流。
するとドットさん、Pinaさんと続々イン。
皆でそれぞれのクエクリアしにo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
レベル10のクエは怖ーいのがウヨウヨしてるとこに行かなきゃいかんので
パーティの方がいいのよね(;^_^A
無事教授とドットさんのクエをクリアして皆落ちたあとカミュっちが帰って来て合流。
カミュっちに鉱山の中心部を教えてもらおうと潜入したら、やっぱ危ない時間だったようで
アクレシアに見つかって途中で殺されちゃった><
しかも偶然通ったゆっきーに見られちゃって超(/ω\)ハズカシーィ
戻って真面目にせっせとレベル上げにオサーンとサイ狩りしてクエもクリア( ̄▽ ̄)b
いっぱい暴れたんで終わりは堀り堀り放置w
まだ確認してないけど起きたら勝手に落ちてたわwww
どうなってるかなー♪
by OKORINBOU | 2005-07-13 16:08 | RFオンライン