人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しかった(;^_^A

昨日はRF→パンヤ→PSO→RFとオンゲをまたぎにまたいで、
こんなに1日で何種類もやったのは初めてな日でした(^^;

浮気性と言わないで・・・(/ω\)
ただお友達を大切にしたい、付き合いを大切にしたい、それだけなの(/ω\)

しかしパンヤとPSOの記事上げはいつになるやら(;・∀・)
RFに一番時間を割いちゃってるわけですが、
自分のレベル上げやクエやお友達の手伝いなどで怖いとこに皆で行ったり、
ワイワイガヤガヤドキドキとやるのが一番楽しいんでしょうなあ(ノ´∀`*)
そんで装備品がカッコイイとなればヤル気も出るってもんですよ(`・ω・´)b
SSを見てもらった数人はRFに気持ちが流れてるようで、
オープンが来たら更に人が増えて楽しいかも♪

寝落ちする前に採掘場に行ってちょっと放置してみたんだけど、
ほんとに勝手に掘ってくれるのね( ゚д゚)ムホ
しかし放置してる人達の多いこと、異様だし重いし><
終わって引き上げる時に死亡覚悟で中ほどのアクレシアとの戦闘してるとこに
土器土器しながら行ってみたのね。
なんか建物は潜入してるみたいですんごくドキドキした!
中へ中へと入って行ったらロボの姿をチラホラ見るようになって、
攻撃はされずにコラもロボも同じ方向に走って行くから追ってみたら、
ある通路の奥で戦闘が始まってて遠目で見てたんだけど、
ドッカンドッカン激しい流れが自分の方に寄せて来ちゃって、
ドドドドド!って踏み潰されるようにいつの間にか死んでましたw
いやあ激しいしアクレシアの会話は文字化けしてるから解らないし、
あっという間だったんで何がなんだかで恨みも何もって感じ(^▽^;)
なんか激しすぎて付いて行けない感が・・・(; ̄ー ̄A
まあでもちょっと見れたからいいやw
基本的に平和主義者です( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
by OKORINBOU | 2005-07-12 18:45 | RFオンライン