人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャア専用w

RF昨日は昼間に普段はアクレシアでやっているゆっきーがコラでキャラ作って遊びに来てくれて、
Pinaさんとも合流して色々情報交換のだべり♪
夜再びインしてPinaさん、ドットさん、教授と合流。
一人ではキツイとこに4人で行ってレベル上げしたりお互いのクエ手伝ったり、
ちょっとプソライク的で楽しかった( ̄▽ ̄)b
皆が落ちたとこで温羅さんがイン。
丁度クエが来たのでお手伝いしていただくことに。
クエ終わってオサーン狩りしていると狩場の下の浜辺にデッカイ赤いものを 発見(*゚Д゚)
下りてみると目の前にシャア専用ザク赤くて巨大なザリガニが!!
これは2人でもポーション飲みまくって必死><
でもここ経験値とドロップ( ゚Д゚)ウマー
強い人がいないと無理だけどw
面白いSSとかいっぱい撮れてるのに上げれなくて悔しい((o(>皿<)o)) キィィィ!!
そういや『赤い水性』って名前の人いたな(彗星は取られてたのかな?w)
by OKORINBOU | 2005-07-11 12:16 | RFオンライン