人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プソ繋がり

RF昨日は夜インして検索したらずきん(がらむまさら)さんハケーン(☆∀☆)
早速囁き飛ばして合流。
ドットさんも居たようだったけど固まって一旦落ちたらしい><
間もなく戻ってきて3人で狩りへ。
私はプレイ時間が多いのでアイテムがすぐ袋にいっぱいになってしまうから、
ドットさんやずきんさんに使えそうなものを押し付け進呈w
2袋目を買おうかなと思って雑貨屋行ったらタッケーの!!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
暫く貯めるか・・・orz
一人で狩ってる時に何度か、パンヤ繋がりでPSO BBではサクラ組の温羅さんの
名前を見かけて、そうなのかなあ・・・と思って追っかけて周りをウロウロしてみたものの
反応なかったので違うのかなと思ってたらやっぱりそうだったらしいwww
今度は検索して囁いちゃいますよ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
そうそう昨日3人で居る時にハニュエールって名前を見かけたよ(^▽^;)
何関係か解りやすー(;・∀・)
by OKORINBOU | 2005-07-08 17:37 | RFオンライン