人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第3回INNOCENCE in 7000HIT記念パンヤ大会報告

第3回大会はさき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記!40000HIT記念
との共催で開催させて頂きました^^
梅雨真っ只中ということもあってか、まったりしたチャットからスタートしましたw
今回も新しいお顔の面々の方も参加頂き22名でのスタートですヽ(´ー`)ノ
第3回INNOCENCE in 7000HIT記念パンヤ大会報告_c0020915_11151550.jpg




出だしTOPはお初の柚樹さんです(o^-')b
第3回INNOCENCE in 7000HIT記念パンヤ大会報告_c0020915_11174582.jpg
続いてお初のアルキオネさんもTOPに!
第3回INNOCENCE in 7000HIT記念パンヤ大会報告_c0020915_11184516.jpg
なんかクーのワルそうな顔撮れちゃったw
第3回INNOCENCE in 7000HIT記念パンヤ大会報告_c0020915_11193397.jpg
ここで来ました!前回優勝者KAMYU㌧(`・ω・´)b
第3回INNOCENCE in 7000HIT記念パンヤ大会報告_c0020915_11243280.jpg
またまた来ましたー!最速の鬼ヴォルドんです(≧∇≦)b
第3回INNOCENCE in 7000HIT記念パンヤ大会報告_c0020915_1126755.jpg
クーの頭の上に丁度蝶々が来たので載せとこw
第3回INNOCENCE in 7000HIT記念パンヤ大会報告_c0020915_11272268.jpg
ここで先日お友達になったSAIRAIさんがTOPに!
第3回INNOCENCE in 7000HIT記念パンヤ大会報告_c0020915_11283396.jpg
アルバ狙いの15Hで痛恨の空振りorz
第3回INNOCENCE in 7000HIT記念パンヤ大会報告_c0020915_11301363.jpg
ゆっきーが開始して早いうちに回線落ちしちゃってたんですよね><
折角参加してくれたのに何と言っていいか(´Д⊂グスン
終わってみればKAMYU㌧が逆転して1位になったのですが、
ハンデルールによりSAIRAIさんが優勝となりましたヽ(●´ε`●)ノ
おめでとうございます!Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
第3回INNOCENCE in 7000HIT記念パンヤ大会報告_c0020915_11362982.jpg
SAIRAIさんには優勝賞品のパンマスを贈りました^^
第3回INNOCENCE in 7000HIT記念パンヤ大会報告_c0020915_11423991.jpg
さて4位の方に贈られるさき☆賞(微妙で賞)ですが、アノ人だと思うのですが
さきさんのブログ更新を待つことにしますww

さてさて少々の休憩を挟み恒例の2次会以降への運びとなるのですが、
今回は予定されてた方が急遽不参加などが相次ぎ残念だったのですけれど、
それとは逆に想定外の2次会からの参加者が多く、本大会を終えて
落ちた方と入れ替わっても2次会の方が参加者が多いという、
なんとも嬉しい誤算となりました(ノ´∀`*)
第3回INNOCENCE in 7000HIT記念パンヤ大会報告_c0020915_1281077.jpg
そしてなんと部屋主になっていた翁さんから太っ腹な賞品提供の申し出が!!
優勝者にはアズテックボール、その他ブービー賞とPP777賞だったかな(● ̄▽ ̄●;)ゞ
緊急翁杯として皆再びヤル気マンマン!( ゚∀゚)=3(私もw)
しかーし!2次会のステージは事前参加表明でも声が上がっていたSCです(((( ;゚д゚)))アワワ
誰が上位に上がるかまったく予想付かない面白い展開を期待してスタート!
まずは2大会連続出場の温羅(神尾 観鈴)さんTOP!
第3回INNOCENCE in 7000HIT記念パンヤ大会報告_c0020915_12321175.jpg
キューマくんが走るようになったので6Hのヘリすり抜けトマが下からのあおりにw
第3回INNOCENCE in 7000HIT記念パンヤ大会報告_c0020915_1234432.jpg
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ緊急主催者翁さん!w
第3回INNOCENCE in 7000HIT記念パンヤ大会報告_c0020915_12351548.jpg
キューマくん頭に手貫通してるよ?(・∀・)ニヤニヤ
第3回INNOCENCE in 7000HIT記念パンヤ大会報告_c0020915_12362556.jpg
ここで前回ブログ経由で初参加してくれた舞鶴さんが来ました( ̄▽ ̄)b
第3回INNOCENCE in 7000HIT記念パンヤ大会報告_c0020915_12385872.jpg
そしてmixi繋がりのお友達の未雷さんもキタ━━(゚∀゚)━━!
第3回INNOCENCE in 7000HIT記念パンヤ大会報告_c0020915_12425095.jpg
青いところはタイルみたいでよく転がりますのよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホ
キューマくんのスライディングも磨きがかかる?w
第3回INNOCENCE in 7000HIT記念パンヤ大会報告_c0020915_12445221.jpg
終わってみたら居るはずの名前がない・・・あれ、さきさんは?(`Д´≡`Д´)??
開始準備オッケーの時には居たから・・・転送落ちかorz
さきさーん、心中お察しします。・゚・(ノД`)・゚・。
そして1位はなんと緊急主催者の翁さん!Σ(- -ノ)ノ
それではということでPANG差で2位だった未雷さんにアズテックボールが贈られました♪
未雷さんオメデトウ!('∇^d)
第3回INNOCENCE in 7000HIT記念パンヤ大会報告_c0020915_12554648.jpg
しかしやはり恐るべしSC。上位入賞者の方以外は皆+です(; ̄ー ̄A
私は2回トリプルボギー出しましたよ、ギブだけはなかったです(^▽^;)

今回は予想だにしなかった展開などもあり、主催者的にはドキドキしながら大会してましたw
しかし急遽不参加になった方や2次会からの参加者の方が本大会から参加されていたら、
もしかしたらもしかしてたかもしれませんね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
皆さまのお蔭で無事第3回大会も行うことが出来ました。
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
次回については一応未定ですw
すぐ8000HITも来てしまいますし、近々この方この方が大会開く予定ですので、
私も参加予定なので宜しかったらご一緒しましょう!ヽ(*⌒∇^)ノ

怒涛の3次会以降は別記事にてwww
\_ρ('ー'*)オチッ .....(((*'ー'*)ノ~バイバイ

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
by OKORINBOU | 2005-07-04 16:04 | パンヤ