人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

表情実装そしてジュニアへ

途中まで書いた記事が間違って押したツールのせいで飛びました、オコですorz

表情確認しよっと早速インしたところ誰も空いてなくて、人の多い>゜)))彡で
部屋作ってみたらいらしたのがSAIRAIさん。初めまして!( ゚∀゚)ノ
おおダイスケ持ちさんですねい^^うほ!笑ってるううううう( ゚д゚)ムホ
表情実装そしてジュニアへ_c0020915_18191013.jpg




クーもバッチリぢゃないでぃすか(≧∇≦)b 口元ニャンコですw
表情実装そしてジュニアへ_c0020915_1820882.jpg
表情実装ちょっとハズレるんじゃないかと心配してましたがナイスですね(`・ω・´)b
表情実装そしてジュニアへ_c0020915_18211680.jpg
気さくな方だったので続いてエリカでもお付き合いいただくことに。
エリカ反則ぎみに超可愛くなってます!(・∀・)モエッ
表情実装そしてジュニアへ_c0020915_18223038.jpg
色々おしゃべりしてみたらSAIRAIさんPSO BBユーザーだったことが判明!w( ̄o ̄)wオオー!
復帰の際は遊びましょうねw
ダイスケのサングラス取ってもらったら目が開いてるのが解ったww
表情実装そしてジュニアへ_c0020915_18242194.jpg
SAIRAIさんがダイスケ持ちが少なくて寂しいとおっしゃるので、
ナイスタイミングでメッセにインしてきたじょかじょかを拉致w
SCお初のじょかじょかのダイスケが大門になってるww(by西部警察)
表情実装そしてジュニアへ_c0020915_18292143.jpg
苦手な甲板打ち込みのとこでキューマくんが居ないなと思ったら上から見下ろされてたw
表情実装そしてジュニアへ_c0020915_18352324.jpg
いきなりSC連れてっちゃってゴメンね、レベルアップおめでとう!
表情実装そしてジュニアへ_c0020915_18365968.jpg
続いてとのちゃんと軽くラウンド。
暗いので解りづらいですが微かにセシリアも微笑んで美人が増したようです^^
表情実装そしてジュニアへ_c0020915_18462477.jpg
大人の女だからかあんまり目立った表情変化はないみたいですねw
表情実装そしてジュニアへ_c0020915_1847495.jpg
5人集まったので大会へ。
★★でとのちゃんがスコア更新です(・ω・)b
表情実装そしてジュニアへ_c0020915_19494634.jpg
教授GさんでSCラウンド。
金網越しはギャラリーの気分ですw
表情実装そしてジュニアへ_c0020915_19533538.jpg
ここでレベルアップ!ジュニア入りしました(((( ;゚д゚)))アワワワワ
表情実装そしてジュニアへ_c0020915_19544580.jpg
早速ジュニアになったら装備すべく翁さんから頂いていたバットと
キャラにPPぶち込んでパワーアップ!250yの世界に突入ですヽ(´ー`)ノ
表情実装そしてジュニアへ_c0020915_19571961.jpg
お蔭様でコントが下がってパンヤ出ないわトマ打てないわ、
暫く暴れ馬調教にPP使いそうです( ̄ー ̄;
表情実装そしてジュニアへ_c0020915_195957100.jpg
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
by OKORINBOU | 2005-07-01 17:13 | パンヤ