人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マウス故障?!Σ(・ω・ノ)ノ!

昨夜早い時間にザードんとパンヤ新コース、シルビアクリステルキャノンの下見と赴く♪
パンヤ別記事で上げるので詳細は書かないけれどもカッチョ(・∀・)イイ!!コースに(*゚∀゚)=3
フロント6Hでの3H目かな、自分が打つ番の時マウスが突然勝手に上に走り出したΣ(- -ノ)ノエェ!?
あわわ、あわわと元に戻そうとするがポインタは上へ上へと流れる。。゛(ノ><)ノ ヒィ
リタイアは避けたいからなんとか打とうとして、トマりたいので赤ビンはキーで出来たけど
画面がどうしても上へと動くのでゲージ表示で止まらない><
色々試したが画面が静止しないとゲージは走らないみたいなので泣く泣く強制終了orz
最近調子が悪かったんだけど騙し騙し使ってたが本格的に壊れたらしい(ーー;)
キーだけで操作するには限界があるので、時間は20時を過ぎていたけど
マウスを探しに出ることに(;・∀・)

まず近くの7-11へ。
さすがのコンビニでも置いてないかw
続いて生活用品に期待して少し歩いたところにあるサミットへ。
電化製品は置いてないらしい・・・ちい(≧ヘ≦ )
さてどうしよう・・・JR最寄り駅まで多分20分歩くけど途中電気屋はあった気がする。
帰宅族と反対方向にトボトボキョロキョロと電気屋を探しながら歩く。
確かここに電気屋があった筈の場所は中古買い取りゲームショップになっていた( ゚д゚)ムホ
ええー、じゃあ駅前の東武ストアにはあるかもしれない!と駅を横目に辿り着き、
店内表示を見ると・・・ない>┼○ バタッ
仮にも東京23区内JR駅にも関わらず今時PC用品の取り扱いが全滅ってどういうことよ!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ここまで来たら引っ込みつかん!
駅に回りこんで電器量販店の入っているDマートに行く為にバス乗り場の表示を見る。
すると回り込む前の元居た反対側の方に乗り場があるようになっているミ〓■●_ パタッ
プチッ!あ、なんか切れたw
目の前のタクシーに乗りぶっ飛ばしてもらうww
5分程で到着、そそくさと店内に入り上へのエスカレーターに行くと、
上階は閉店したとの立て看板がΣ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
時間が21時過ぎてる!それでか><
でもエスカレーターまだ動いてるからもしやと2階に上がり、
3階へのエスカレーターは止まってたけど駆け上がり、
目の前に見事にカーテン仕切りされた陳列を見ても諦めきれず、
隙間から見えた男性店員に話しかける。
「すいません、マウス壊れちゃって困ってるんですけど見せて貰うわけにはいきませんか?」
「見るには構わないですがレジ閉めちゃってるんで・・・」
「ああ精算出来ないんですね・・・見るだけ・・・解りましたあ・・・スイマセーン・・・」
経緯をこんこんと話してタクシーまで乗って来たんだと泣きつけば良かったかな?orz
さあてどうしようかと表通りに戻ってみたら、地元駅から2つ先の
まだまだ人が賑やかな駅に行くバスが丁度バス停を出て信号待ちしていた!
ナリフリ構わず車とバイクの間を抜けて『乗せて!』と運チャンに合図して
無理矢理乗り込むことに成功ε=( ̄。 ̄;)フゥ
こんな時間にそっち方面に乗る人も少ないので目立たなくて良かったw
10分程で到着、その駅でPC用品を買う時に利用するようになったダイエーの中の
量販電器店に急ぐ。何やら商店街で火事があったらしく、
物々しくパトカーや救急車や消防車と野次馬が詰めている。
それを横目に店内に入るとこれまたエスカレーターの前に閉店の文字が!Σ(゚ー゚;*)
21時閉店・・もう15分以上過ぎてる・・エスカレーターも止まってる・・ミ〓■●_ピクピクピクピク
もうあとは頼みの綱、間違いなく開いてるし置いてある駅反対側のイトヨーへ。
あった・・・あったよママン(´Д⊂グスン
蒸し暑い中長かったーよ(ノω・、) ウゥ・・・
ようやく辿り着いたマウスを手に帰宅したのが出発してから2時間後でしたね( ̄ー ̄;
えっとうちは東京23区な筈でしたが・・・(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
戦利品はこちら、左が壊れた方、右がNEWです。
マウス故障?!Σ(・ω・ノ)ノ!_c0020915_175504.jpg

どちらもコードレスなので電池を入れてっと・・・ん?・・・まさか・・・
恐る恐る新しい電池を壊れたマウスに入れてみる・・・スーイスイ♪
ちゅどーん!!!(Ο_◇_)Ο ゴンッ
いやぁあああ!言わないでぇええええええっっっっ!!(((((((/;_;)/
使いますよ使いますよ、新しいのをねっ!Ω\ζ°)チーン

※駅名解っても言わないでねw
by OKORINBOU | 2005-06-24 14:58 | 雑談