人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第3回INNOCENCE in 7000HIT記念パンヤ大会予告!(追記あり)

先だって行った6000HIT大会も大勢の方にご参加頂き、
定例というか皆さんが楽しんでいただけるのなら開催していって行きたいと
思っている次第の管理人です<(_ _)>

少人数で大会も出来るようになったお陰で管理人も大会ペースがあがり、
最近は40分を切ってラウンド出来るようになりました(ノ´∀`*)
当日は参加される方のラウンド時間の余裕に合わせて時間設定していきますので、
どうぞお気軽に多数の方のご参加をお待ちしております(*- -)(*_ _)ペコリ

<開催日時・集合場所>
○日時:7/3(日)21時 から部屋作成、21時15分~スタート
 サーバー:パンヤの空/ドルフの広場
○部屋名:7000HIT記念大会
○パス:pso

<進行予定・ハンデ>
①BL大会モードでスタート。
 ※ランク幅がありますのでハンデを付けたいと思います。
   ジュニア+3、ビギナー+1、ルーキー-1(シニア以上+5)
 ※スコアハンデ案が前回提案ありましたので採用してみたいと思います。
  -21から+4、-22は+5・・・とスコアにプラスされます。
  ランクとスコアハンデが被った場合はスコアハンデ優先とします。(ハンデ案後日変更も有)

②大会終了後順位確認、優勝者にパンマスタリーをプレゼント。
第3回INNOCENCE in 7000HIT記念パンヤ大会予告!(追記あり)_c0020915_3341833.jpg
 第4位の方にさき☆賞(微妙で賞)として純正ラッキーパンヤをプレゼントします。
第3回INNOCENCE in 7000HIT記念パンヤ大会予告!(追記あり)_c0020915_839205.jpg
③自由解散にて2次会、チーム戦など皆さんのお時間許す限り遊びましょう^^

<連絡方法>
○msnメッセンジャー(私のアドレス→rawwleklueze#hotmail.com)
 ※#を@に変えて下さい。
 ※※20:30頃から召喚しはじめますんでご覚悟をw

○メッセを使えない使わないという方は直接集合場所までいらして下さい。
 そしてnataruに話しかけて下さいね^^

※お願い
  出来れば事前に参加表明をコメントに入れておいて下さいませ^^
  そしてそしてパンヤプレイヤーのプロガーの皆様!
  お気が向いたらトラバ記事のご協力を何卒宜しくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

※※大会運営にお手伝い頂ける方随時歓迎でございます(ノω-*)
   (チャットの仕切りと順位確認程度ですのでドンドン口を挿んで下さいw)

※※※マタ友さんの参加歓迎致します!
    事前参加表明でご連絡頂くか当日大会会場にてご紹介下さい^^

★2次会以降の参加も歓迎致します(`・ω・´)b直接会場にお越し下さい★

ないと思うけど30人超えたらどうしようか・・・(;・∀・)
と、とにかく今回も宜しくお願い致しまっす(≧∇≦)b

[追記]
緊急共催!
さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記!40000HIT記念大会!!
HIT数では比べ物になりませんが、このたびさきさんから共同開催の
ありがたいお申し出を受けました(/ω\)キャ
W主催で更に賑やかな大会になればいいな(〃▽〃)

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
by OKORINBOU | 2005-07-03 21:00 | パンヤ