人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三昧

明日(って今日だけど)は仕事初め(でも通常業務)なので
休みの最終日はPSOに入り浸ってました(^^;)

ミリでひたすらノーマル一人クエ消化。これが眠い眠い(;ωゞゴシゴシ・・・
何度目かの同じクエをモクモクとやるってのは眠気を誘いますね。
三昧_c0020915_2321774.jpg

わたし遺跡に行くと必ず取る行動がありまして、
行きたい所の場所に来るとそこでマターリするのです(^▽^;)

あそこ行けないのかなぁ・・
三昧_c0020915_2371354.jpg




この下どうなってんだろ・・
三昧_c0020915_2375098.jpg
そして修行w
三昧_c0020915_2382151.jpg
それにしてもエレノアちゃん、助けてくれたっていいじゃないのよ(ーー;)
どこ見てるの~?!
三昧_c0020915_2353297.jpg
そこで一発打ってくれ~!!
三昧_c0020915_2361294.jpg
一人クエも飽きたのでウチのナタルでアルチ森素もぐり。(森LOVE)
クリアしてLVアップまであと3千ぐらいだったので、
調子こいて洞窟へ行ったのが運のつき。
メギドに貫かれデスペナ2万・・人形使ってもこれですかorz
取り戻さずには落ちれない!再び森へ。(やっぱり森LOVE)
エリア2の途中でLVアップしたので疲れたから終了。

本日の出土品(^^;)
三昧_c0020915_2402276.jpg
落ちる前にチョコちゃんやPinaさんに挨拶出来るかなと会いに飛んでみると、
色んなチームの方がいっぱいでビックリΣ(・∀・;)
三昧_c0020915_24175.jpg

しばらくロビーに居させてもらいましたが、
ステータスやら強い武器談義やら聞いてると、男性はいくつになっても
ずっと男の子なんだな~と微笑ましく聞いてしまうのは私だけでしょうかw
三昧_c0020915_241391.jpg

by OKORINBOU | 2005-01-04 02:58 | PSO BB