人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お役所

エキブロメンテにひっかかって投稿記事消滅したオコです、こんにちはヽ(`Д´)ノプンプン
お陰で思い出したのが高校の時に卒業文集みたいなの用に作文書いて、
我ながらイイ出来だったのを担任が紛失して大ショックだったことですorz
もう1度書くのって同じテンションじゃないからねえ・・・(´・ω・`)

で、本題に戻ってw
区役所に色々申請するものをまとめて済ましてきました。
徒歩で25分ぐらいで行けるのですが坂があってリハビリになったり(;^_^A
数年ぶりの育った地元区役所なんですが相変わらずボロイ(^^;
前の区がインテリジェンスなカッチョイイの建てたんでなんか可哀想w
つーても税金なんですけどねえ( ̄ー ̄;
それでも庁舎は第二第三と分かれてて、これはこっち、これはあっちとウロウロ><
こんなに行ったり来たりするなら事前に調べとけと言われそうな、
行き当たりバッタリ大好きな誰かさんw σ( ̄∇ ̄;)わて?
まあ普段行かないところだしウロウロキョロキョロも楽しいし、
申請もほとんど無事済んだので良しとしよう( ̄ー ̄)

これで正式○区民ヽ(´ー`)ノただいま!
by OKORINBOU | 2005-06-08 18:09 | 療養中