人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイナスイオンヽ(´ー`)ノ

数年前の花見以来久しぶりに新宿御苑に行って来ました(ノ∀`)
気温も上がってお天気も良く木陰でお昼を取りながら感じる風はとても気持ち良かったです♪

ふらりと園内の温室に入って面白い名前の木を発見!ムホ( ゚д゚)
普通の観葉植物系だったので木には目が止まらず名前のプレートに足が止まりましたw
マイナスイオンヽ(´ー`)ノ_c0020915_233212.jpg
もひとつコレ。
マイナスイオンヽ(´ー`)ノ_c0020915_23103380.jpg




白い可愛い小さな花が咲いていたんですが名前を見ると・・・
マイナスイオンヽ(´ー`)ノ_c0020915_23121465.jpg
こんなに可憐な花なのに絶滅危惧種なんですね(´Д⊂グスン

熱い日差しの下に戻るとバラ園に出ました。とてもイイ香りがします(* ̄。 ̄*)
奥に見えるのはエンパイヤステートビルじゃなくてNTTのビルらしいですw
マイナスイオンヽ(´ー`)ノ_c0020915_2318847.jpg
お花の写真いっぱい撮ったんだけど携帯だったから、
幅広く撮ると花がボヤけて上手く行きませんでしたorz
でも気持ちのイイ森林浴でマイナスイオンいっぱい吸ってきました(ノ∀`)
連れ出してくれた友人に感謝<(_ _)>
マイナスイオンヽ(´ー`)ノ_c0020915_23253124.jpg

by OKORINBOU | 2005-06-05 22:51 | 療養中