人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MA2終了

MA2最終日にパンヤでしょっちゅう鬼に一緒に召喚されているKAMYU㌧が
☆るくみんず☆に入隊しましたヽ(*⌒∇^)ノ
MA2終了_c0020915_19163951.jpg
早速チムメンとMAアルチへ。
MA2終了_c0020915_1917285.jpg




神殿の途中でKAMYU㌧が居なくなってる!
サクッと落ちるMAの洗礼を最終日にして体験しちゃいましたね(;・∀・)
MA2終了_c0020915_19193199.jpg
再トライでリベンジだぁ!
MA2終了_c0020915_192122100.jpg
結果赤箱はそこそこ出ましたがコレというものはなくポイント行きですね。
グ㌧とKAMYU㌧が鬼のようにポイントを入れたのでチムクエまであとわずかです(`・ω・´)b
MA2終了_c0020915_1925037.jpg
ドットさんとKAMYU㌧が落ちて入れ替わるようにPinaさんがインしていたので、
一緒に居たsalaたんとオーラ狙いでMAへ。
MA2終了_c0020915_19282756.jpg
狙っていくと出ないもので・・・インドラ2本とセキュアフット2本が出ました。
MA2終了_c0020915_19294065.jpg
このあと1人で3回VH周回しましたが12個赤箱出して
今までと同じ感じの物しか出ませんでした( ̄ー ̄;
お祭りも終わりですね。皆様お疲れ様でした<(_ _)>
by OKORINBOU | 2005-05-24 16:12 | PSO BB