人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あまりパッとしないw

深夜1人でコッソリINして周回したMAの二日分w

VH赤で1週目、DBの剣と解放者のディスカ
あまりパッとしないw_c0020915_8155378.jpg
2週目、メテオスマッシュ×2、ディスカ×4
あまりパッとしないw_c0020915_8201160.jpg
3週目、メテオスマッシュ×2、ディスカ×3・・・( ̄ー ̄;
あまりパッとしないw_c0020915_8244286.jpg




なんかパッとしないのでレベル上げにとフレイをノーマルMAへ。
あまりパッとしないw_c0020915_8315210.jpg
ギブルスさま嫌いですorz
あまりパッとしないw_c0020915_9454688.jpg
こんなところで2度も昇天してしまいました(ーー;)
ここだけの話、ロボ持ちなのにトラップが上手く使えません。爆
補給もまだしたことありません(;・∀・)誰かコツ教えて下さい(/ω\)
あまりパッとしないw_c0020915_9531592.jpg
死んじゃってレベル上がらなかったので森で憂さ晴らしw
あまりパッとしないw_c0020915_9573896.jpg
丁度ドラゴン倒したあとに深夜の訪問者ユメさん♪
あまりパッとしないw_c0020915_17132515.jpg
ノーマル同士なのでレベル上げでもとMAへ。
あまりパッとしないw_c0020915_1735432.jpg
ユメさんがレベル6なので人形を多めに持って行ったものの2回昇天><
ゴメンよお;;人形ならいつでも言って(;´Д`)
でもなんとかレベル9になったね(;^_^A
ノーマルだから赤箱なし。(いいんだけど)1個だけ出たPマテを見つめる2人w
あまりパッとしないw_c0020915_1743459.jpg
二日分つったって大して周ってないんですよね(^▽^;)
まあVHでディスカばかりだから飽きて来てたってのもありますが(^^;
アルチでガンガン周れる程強かったらねえ・・・orz
by OKORINBOU | 2005-05-23 18:44 | PSO BB