人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5000HIT記念パンヤ大会報告Part2

大会第1戦が終わり休憩を入れて戻ってくると数人落ちたものの大会は余裕で出来る人数。
2次会と称して大会第2戦をご希望の方が多かったので白Wizへヽ(´ー`)ノ

大会で皆のキャラが見えるようにならないかなあ(´-ω-`)
5000HIT記念パンヤ大会報告Part2_c0020915_510089.jpg




第2戦開始TOPはヴォルドさん。
5000HIT記念パンヤ大会報告Part2_c0020915_5111565.jpg
その頃私は水の上w
5000HIT記念パンヤ大会報告Part2_c0020915_5121185.jpg
おお、さきさんが出て来ました!ビギナー頑張れ♪
5000HIT記念パンヤ大会報告Part2_c0020915_514295.jpg
その頃私は水の中(;・∀・)どこに居るか分かります?w
なんか心霊写真みたいだよ(´ヘ`;)
もちろん打てませんのでアンプレイ宣言ですorz
5000HIT記念パンヤ大会報告Part2_c0020915_5175264.jpg
むお!ヴォルドさん、またまた浮上!
5000HIT記念パンヤ大会報告Part2_c0020915_5191533.jpg
その頃私は氷の上。キューマくんは降りてきてくれません( ̄ー ̄;
5000HIT記念パンヤ大会報告Part2_c0020915_5203927.jpg
ヴォルドさんがまたもや最速でフィニッシュしていますが、
ずっと上位につけていたがらむまさら(ずきん)さんが本領発揮です!
さすが上位ジュニア揃いですねい(ノ´∀`*)
5000HIT記念パンヤ大会報告Part2_c0020915_5282463.jpg
最終ホールに来た時すでに残り時間1分!
ギリギリまであがいてみる為にキューマくんに狙いを定めるw
5000HIT記念パンヤ大会報告Part2_c0020915_5304331.jpg
しかし結果やはり時間切れorz
第2戦は頑張っていたのに途中リアルハプニングがあって、
重いアダプターを足の上に落としたり少し離席せざるを得なかったりで残念><

優勝はがらむまさら(ずきん)さん!and00さんは途中不幸な回線落ち;;
事実最下位は私です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
5000HIT記念パンヤ大会報告Part2_c0020915_536595.jpg
アマチュアのさんは上位にこそ来ませんでしたが、
PANGはしっかり鬼のように稼いでいます( ゚Д゚)ムホ
KAMYU㌧は3位でPANGも稼いで堅いですな(`・ω・´)b

私は焦るとろくなことがないタイプなので大会には向いてないかもです(;´Д`)
皆でまったりワイワイ普通にラウンドするのが一番好きですよ(≧∇≦)b
by OKORINBOU | 2005-05-23 16:46 | パンヤ