人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご注文はドッチ?w

今日は先日ご一緒した翁さんと、なまちゃさんと、翁さんのお友達の聖龍眼さんとのラウンド^^
おお?!手にしてらっしゃるのは純正トゲトゲハンマーですねい( ゚Д゚) ムホー
ご注文はドッチ?w_c0020915_18521872.jpg
初めのラウンドは手慣らしって感じでアマチュアのお2人は本気モードでなかったので
珍しくスコアで1位になりました(ノ´∀`*)PANGはさすがに稼いでらっしゃいますがw
ご注文はドッチ?w_c0020915_18515656.jpg
2ラウンド目、アマチュアのお2人はキャラチェン!




おおおー!エリカのアルバ初めて見たよ(ノ゜ρ゜)ノオオー
ナイスなスタイルがまた(・∀・)イイ!!
ご注文はドッチ?w_c0020915_18565731.jpg
翁さんもマックスにチェンジ・・・ってΣ(・ε・;)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
マックス支持で分かれるスタイルの判りやすい比較ですww
貴方はマックスにかっこよさを求めますか?それともヘンタ(ry
ご注文はドッチ?w_c0020915_1961977.jpg
もいっちょ!左がバーディ、右がパーですw
今度アルバ&HIOお願いします!(≧∇≦)b
ご注文はドッチ?w_c0020915_19144158.jpg
結果、本気出されればこんなものです( ̄ー ̄;
でもアマチュアレベルの皆さんにご指導頂いて大変贅沢でした(〃▽〃)
また宜しくお願いします<(_ _)>
ご注文はドッチ?w_c0020915_19174861.jpg

by OKORINBOU | 2005-05-21 15:39 | パンヤ