人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チムチャ De ナタルw

☆るくみんず☆の仲間入りをして早速初号機さまにチムチャでご挨拶♪
喋ってないのにナタルで入るチャットに「おお?!」とビックリさせちゃいました(ノ´∀`*)
本人達も過去ログ見ると、どっちが喋ったのかチムチャは解りませんw

ちょうど弁慶さんとMAするところにグ㌧と参加させてもらいました^^
弁慶機に搭乗する初号機さまw
チムチャ De ナタルw_c0020915_4465794.jpg
ロボさんとかは大きくて吹き出しに隠れちゃうんですね(^^;
チムチャ De ナタルw_c0020915_521824.jpg
VHで突入しましたが残念ながら時間切れ><
ロボさん達には大変頑張ってもらったのですけれど;;
チムチャ De ナタルw_c0020915_5114497.jpg
でも赤箱は結構出ました♪
チムチャ De ナタルw_c0020915_23142341.jpg
もう少しってとこでクリア出来なかったのでリベンジマッチ!
初号機さまとグ㌧は気合のキャラチェン!(`・ω・´)bシャキーン



そういや虞沌グ㌧とは眼帯とIDが一緒で髪型も似てるんだよねえw
チムチャ De ナタルw_c0020915_5321282.jpg
スタートして半ば頃、初号機さまのらみあすが悪夢のテク落ちΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!
残った3人でなんとかクリアε=( ̄。 ̄;A
チムチャ De ナタルw_c0020915_54317100.jpg
アイリーンから新しい称号もらいました♪
チムチャ De ナタルw_c0020915_549780.jpg
ロビーで初号機さまと合流して暫くまったりしたあと、
アルチでお馬さんに会いに逝こう行こうとリクエストなさった初号機さまに、
私があと220でレベルUPとチキンなことを吐いたらサクッとヒトソでもということになり、
弁慶さんが部屋を作ったのですが・・・
チムチャ De ナタルw_c0020915_681919.jpg
見事遺跡クエに召喚され無事レベルUP出来ました(^▽^;)
130から131にはMA効果か早く上がりました(ノ´∀`*)
チムチャ De ナタルw_c0020915_6153222.jpg
遺跡アルチはまだ行ったことがなかったのでドキドキでしたが、
タイムアップでお馬さんには会えませんでした(;^_^A
再びロビーでまったり後、久しぶりにアソコに行きたいねぇと
引退目前にしてPSOを満喫なさっている初号機さま。
どこまでも付いていきます!と『フロシュ全開でw』部屋を作るとチョコちゃんが♪
チムチャ De ナタルw_c0020915_6383030.jpg
初号機さまの指示の元、どこでフロシュ全開なのかチョコちゃんに伝えずに出発!
ここですw東だけどね(≧∇≦)b
チムチャ De ナタルw_c0020915_7484068.jpg
久しぶりで皆攻略を忘れかけてるものの途中階までは順調。
しかし巨大花周辺で3人昇天><
チムチャ De ナタルw_c0020915_74859100.jpg
ふと気が付くと私の前にあまり皆出て行かない・・・
( ゚д゚)ハッ!前衛ハンターあたしだけじゃん!ヒー><
こりゃイカン!うおおおおおー!!
チムチャ De ナタルw_c0020915_7575646.jpg
ぬおおおおおーー!!
チムチャ De ナタルw_c0020915_759328.jpg
Ω\ζ°)チーン
チムチャ De ナタルw_c0020915_801826.jpg
イルギルの胸にも飛び込んじゃうゾー!
チムチャ De ナタルw_c0020915_822307.jpg
飛び込み過ぎたああああ!
チムチャ De ナタルw_c0020915_8323135.jpg
今度は思い出してフトコロ潜入!
そしたらチョコちゃんが死んじゃって場所的に皆近寄れず助けられない><
慌てちゃってPB発動、しかもマイラ( ̄ー ̄;
チムチャ De ナタルw_c0020915_8592664.jpg
その後・・・
チムチャ De ナタルw_c0020915_96656.jpg
その後・・・・・・
チムチャ De ナタルw_c0020915_963195.jpg
フトコロに入ってもダメージがほとんど与えられないorz
最後まで命中マグのまま闘ってたのに気が付きませんでした( ̄∇ ̄;)ハハハ
皆手持ちのムーンが無くなる程死んじゃいましたね(;・∀・)
久しぶりにやると、まだまだ東天もマゾイですねい(;´Д`)
皆さん、お疲れ様でした<(_ _)>
by OKORINBOU | 2005-05-13 15:32 | PSO BB