人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝5000HIT!

更新を復活してからご来訪者様も増えて、
私的には4000HITから早く到達したなぁと感じております(ノ´∀`*)
祝5000HIT!_c0020915_20513717.jpg


5000HITかぁ・・・うちのキリとしては結構デカイよなぁ( ゚Д゚)ムホー
カウンターがないのでキリ番GETプレも出来ないし、
なんか企画したいものですがPSOでもパンヤでも参加してくれる人が集まるかどうか( ̄ー ̄;
プソでは大したもの上げられないのでパンヤで大会企画しようかな(∩。∩;)ゞ

最近パンヤでのスロット背景を購入しまして気に入っています(〃▽〃)
使用期間があるし安い方ではないのですが、
5000HIT記念パンヤ大会を開催して、
優勝者にお好きなスロット背景を4種類の中から1つプレゼントします(≧∇≦)b

早速ですが次の土日のどちらかの夜に開催したいと思いますがいかがでしょうかw
ランクの差も出て来てるのでハンデとかあったほうがいいよねぇ?(誰に聞いてるのw)
ご希望の曜日や時間、ハンデ案などご要望ありましたらコメント入れて下さいませ♪
開催記事を別にUPしますので貴方の参加お待ちしておりますヽ(´∀`)9 ビシ!!
祝5000HIT!_c0020915_2153913.jpg

by OKORINBOU | 2005-05-14 15:39 | その他