人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初雪

天気予報どうり雪が降りました。
昨夜からの冷え方がハンパじゃなかったので雨なら雪で当然ですね。

うちは西向き道路っぱたなので寒いわウルサイわなのですが、
雪が降るとシーンとした感じで静かになってイイです♪
しかし西向き、雪が積もるとなかなか溶けてくれない;;
今回はもうさほどではないでしょうがね・・。
さっき雪かきしてる音が聞こえました。(シャベルでコンクリ削る音w)
溶けてきても寒さで凍って滑るのがまた恐怖((;゚Д゚)ガクガク

本当は今日ミレナリオ見に行く予定だったんですけど、
大事見て明日にしました(^^;)
ミレナリオ今回で暫くやらなくなるって知ってました?
今回逃すと今度は何年後って感じらしいので、
まだ一度も見たことない方は見ておいた方がイイかもしれません(・∀・)
しかし明日更に混みそうだな・・今日の明日だもんな(;・∀・)

午前中の外はこんなだった
初雪_c0020915_934773.jpg

by OKORINBOU | 2004-12-29 18:14 | お休み